でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ドあつかましいのである。

2012年02月18日 09時41分50秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜、ヘベレケに酔って、最後に寝室に入って行くと・・・・
   
あの・・・・・まめちん?



これ、どうなっているのかと言うと・・・・
   
わたしのふとんを・・・・


完全に・・・・
   
占領しているのである



あの・・・・まめちん?
   
あぁ、そうだね。
さすがにそれだけ下敷きにしたら、ふかふかだろうね

でも、ソコはおかぁさんのおふとんだから、返してくれるかな?
   
じゃぁ、あたしゃドコで寝たらいいんだよっ

   
・・・・・・・・・・


ちっちゃいネコが、すみっこで、しかもおふとんの中で
一緒に寝てくれるなら、シヤワセなんですけどね



そんな今朝は・・・・・
   
ぶっちゃけ、微妙に昨夜の記憶が飛んでいて・・・

   
ま、そんなこたぁ、日常茶飯事なのだが・・・・

   
とりあえず二日酔い

   
・・・・・・・・・


しっかし、二日酔いのあたしに
こんなヒドいニオイを嗅がせるなんて、おまえさんはしどいしとだよ
   
さ、二日酔いがツラいけど
今日は買い出しにも行きたいし、がんばるか


そんな今日のおまけの1枚。
   

本日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



        ハンドクリームは、おフランス
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« みみずとまめじろう。 | トップ | まめじろうのお留守番。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-02-18 09:47:51
やっと昨夜の酒が抜けた~。
っつーか、ワタシ 泥酔コメ残してるじゃん。
しかも窓際さんに「愛の告白してる」し。
そんな記憶も微かにある気はするけど。。。

んでキュウリは付属品だったのね。。。

ヒミツの小部屋でキバっている最中の
まめじろうサンに、何も二日酔いのハナシを
しなくてもいいのに。。。
Unknown (樹)
2012-02-18 10:17:05
窓際さんのお布団
取ってしまった悪いまめちんだけど
幸せそうなお顔で寝ておられる…
かないませんね~
Unknown (もぇ)
2012-02-18 10:33:32
二日酔いのハナシを、きばってるまめさんにしなさるのですか…

いやいや いきなりきばってるシーンにびっくらしました。
しかしそうですね。二日酔いで他人様のおトイレの
臭いはないなぁ( ̄。 ̄;)
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-18 12:42:31
窓際さんのとこばかり占領するのは、ママンのにおいが好きなんじゃないのか?

二日酔い…今夜は迎え酒ですね!!
二日酔い (なっぱ)
2012-02-18 13:11:47
二日酔いが続いていると
この前おっしゃってませんでしたっけ?笑

しじみでがんばってください笑

ああ~
そのまめちん
ふんばってるまめちんを
つつきたい。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。