でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おとなりのわるいおにーちゃん。

2018年10月03日 09時19分47秒 | まめじろうな日々


野原の一軒家だった
田舎の頃とは違い
建てこんだ住宅街に住んでるんでね。
  
お互い、窓を開けてたりすると
隣家の声が
ダイレクトに入ってきたりする。
  
保育園にでも、行くのだろうか?

さっきからしきりに
急かすおかぁさんの声。
  
よく聞くと・・・・


「早くパンツをはきなさい

  
じゃぁ、今は
はいてない
ってコトか?
  
モロ出し
マズかろうねぇ

  
つか、
なんでぱんつを脱いだんだ?

  
あぁ・・・・

はかせるおむつ
ムーニーちゃん的な?


そうしている間にも
何度も声は聞こえてくる。

「早くパンツをはきなさいってば」
  
モロ出しで歩くわけにも
いかないからねぇ

って、ソレを言うなら・・・・
  
あんたもはけよ

  
なんで?
保育園児でもはくんだぞ?

  
「こら、早くパンツをはきなさい

  
あーあー、隣のちびっこに
悪影響を及ぼしたね

  
はく気になったかい?

  
悪い、
隣のおにーちゃん

なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


千円でおためしおせち
  
って、おせちの予約を
する季節になりましたな






  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ついてくる。 | トップ | リモコン、どこ? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (たまちゃん)
2018-10-03 09:35:20
まめちゃん
幼稚園児と一緒にされちゃったね(笑)

おせちの予約
もうそんな季節になるんだね
年取ると月日が流れるのが早いなぁ
Unknown (はなこ)
2018-10-03 10:48:34
爆笑。。。
おはようございます (りんリンママ)
2018-10-03 11:21:31
窓を開けてちょうど良い季節になりましたね

まめちんのパンツ姿…

ちょっと見てみたい
朝は忙し (シエルまま)
2018-10-03 11:28:02
どこのお宅もね
朝は戦場・・特に
保育園へ連れて行かねばいけない
ご家庭はね~
聞いてはいけないと思いつつも
聞こえてしまう・・・

まめちんもパンツはいてみれば~
Unknown (ふちゃみん)
2018-10-03 12:25:05
まめちんの方が悪いおに~ちゃん!?

逆かと思ったよ~。

お隣に悪いおに~ちゃんがいるんだとばかり思った(笑)

お隣は、幼稚園に行くようなちびっ子がいるんですね。

まめちんの事見たら、猫ちゃんだって大騒ぎしないかな?

それとも、もう知ってて何とも思わないかな?

なんだかね、今日のぱんつ話がすごい笑えた!!
Unknown (枝豆)
2018-10-03 16:24:15
我が家のいい大人の息子は、ズボンを脱いでパンツ一つで●ん●をします。
きっと、ご近所の子供さんはパンツも脱がないと●ん●出来ないか、お漏らしかな???まめじろうさんがパンツ履いた姿なんて見たくないなーーー。フフ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。