でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★カレンダー、受付終了です★

2013年11月17日 21時41分57秒 | まめじろうな日々


2014まめじろうカレンダーは、
今日で受付終了です!
     詳細・ご予約はコチラのバナーより
たくさんのご予約、お待ちしていま~す




ところで・・・・・

我が家のまめじろうさんって
自分が用が無い時は、どんなに呼んでも完無視するクセに
てめぇの用事があるときは、しつこく要求してくるヤツでしてね


しょうがないので、請われるままに、
怖刺激ごっこに付き合ってやりまして・・・・・
   
こういう動きのある写真は
できれば明るい日中にこそ、やってもらいたのだが・・・・・
   
暗いとシャッタースピードが稼げなくて、撮れないのである

   
あれ、爪とぎに隠れてるつもり


ふたたび、奇声をあげて突然近づくと・・・・・
   
一気に加速したまめじろうは・・・・・・

   
クソっ イスの下抜けるなんて、卑怯だぞ

   
そのまま、まめじろうさんは一目散に・・・・・・

   
なんでトイレ?

   
えっ ウソっ

   
まままままままめちん

   
あー・・・・・・・・

   
くぅ~っ




くっさいトイレを片づけて手を洗う。

ねぇ。

なんでうん●の前って、暴れたがるワケ?
   
理解できないからだヨ


だいたい、ヒトのことを
便意促進に利用しやがって
   
ネコと暮らすって、こんなんなのである







そんな話の後で恐縮だが・・・・・
   
今夜のひとりごはんは、

   
なんだか無性に食べたくなった、明太クリームパスタ


ま、都会に住んでりゃ、
そのへんのパスタ屋で食べられるメニューなのだろうが
田舎暮らしじゃ、自分で作るほかなく・・・・・
   
あぁ・・・・・クリームじゃなくて、牛乳で作ってあるからね

   
そうなのよ。生クリームが無くて・・・・・

ごめんね?クリームパスタのときは
いつもまめちんにおすそ分けしてあげるんだけどね
   
だって、生クリーム1パックなんか買ったって

ひとりごはんじゃ、中途半端に残るだけだからさ
   
・・・・・・・・・・・

   
ま、バターや粉チーズで、コクは足しましたけどね

   
オヤジ、今頃楽しく都会で呑んでるんだろうなー・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   ちょこっと保温も。冬も便利なペットボトルカバーです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 来年も、ずっと一緒に・・・・。 | トップ | ★ありがとうございました★ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレハイだったのか (平蔵)
2013-11-17 21:44:53
『ネコと暮らすってこんなシリーズ』やめて!

これからネコ飼おうとしてる身には
夢と希望が・・・
恐怖にして。 (めるさん)
2013-11-17 22:04:28
どどどどの お腹スゴいねぇ。(゜o゜)/
美味しそう (りさ)
2013-11-17 22:07:14
窓際さんの美味しそうなパスタ…
焼き鳥でいまお腹いっぱいなのに食欲が\(^o^)/

まめじろうくんの走る姿は何度見ても違和感あります!笑
ドドド~っ (ごーるど)
2013-11-17 22:19:46
マメちゃん恐怖刺激ゴッコはドドド~って感じで走るんですか?
明太子スパ美味しそう~
夜中には目の毒(u_u)
みかん食べて我慢して寝ることにします(u_u)
Unknown (冬ごもり)
2013-11-17 22:19:57
逃げてるときのまめちん飛んでる!!
ママンとも楽しくやってるね、まめちん

今日のパスタも美味しそうですね
…。 (きんもくせい)
2013-11-17 23:07:41
便意促進…
トイレハイでしたか…。
あるある (ねこ団子)
2013-11-18 00:35:51

その名もかぐわしき『ウンチハイ』

(笑)

あれ何でしょう?

腸の動きを活発化させる為かな?


Unknown (ファミー)
2013-11-18 07:32:45
家のニャンコもウンチングハイになります(*^^*)
まめちんほど速攻でトイレ行きませんが。
二人の夜は楽しめましたか?(^o^)
うちは (ひららを)
2013-11-18 10:03:23
うん○が終わった後に猛ダッシュしますよ?
Unknown (めいママ)
2013-11-18 10:04:16
ま、まめやんが走ってる~!!

すごいシャッターチャンスですよね???

朝からいいものを拝見いたしました。

また期待してま~す!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。