でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★ありがとうございました★

2013年11月18日 09時46分14秒 | まめじろうな日々


えぇ~、まずはごあいさつ。

2014まめじろうカレンダーに
たくさんのご予約をいただき・・・・・
   
ありがとうございました~


発送は完成次第、12月中旬を予定しております
   
あ、もちろん「折り曲げ厳禁」のシールは貼りますが
メール便発送となりますので
ポストの間口の小さい方は、気を付けてくださいね

完成まで、もう少々、お待ちください





そんなオヤジのいない、ふたりっきりだった昨夜・・・・・
   
明太パスタの残りの明太子で、晩酌を始める

   
恨まれてるな

ま、クリームは余っても、アテにはなりませんからね




で、だんだん酔っぱらってくる。
   
隣のまめじろうを抱き上げる。

   
ぬっくぬくで、ふわっふわで、

ぎゅーっと抱きしめると・・・・・
   
もぉ最高  バカ




その後は、おふとんに入って
ひとり楽しく読みかけの小説を読む。
   
なんだよ

   
おまえって、ほんっとににゃんパッド見てる人間の  にゃんパッド=iPad

ジャマするのが好きなヤツだな
   
いいから寝ろ

   
あらん

それじゃ、ママンのふとんに入りなさい
   
なんだよ せっかく寒いのガマンしてめくってやったのに

   
えぇ~

やだよ。だってあんた、ベットにおこた入れたら
あたしと一緒に寝てくれなくなるじゃない
   
まぁ、待て。今、もうちょっとでいいトコなんだ。

   
相手にしてもらえないまめじろうは・・・・

   
続きは、また後で

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     ドライ明太。半生でビールに最高です
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ★カレンダー、受付終了です★ | トップ | そんな昨夜のその後の話。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-11-18 10:34:38
今日は暖かい朝でした
まめちん窓際さんと仲良く寝たのね
生クリームがなくて残念だったね
昨日は父親の軽のタイヤ交換して腰が痛い
年寄くさい
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-18 12:21:08
続く?

いやん、もぉ~!!

愛の劇場があったのか?なかったのか?気になって気になって、仕事が手につかないじゃないっすか!!(笑)

カレンダーとボールペン、楽しみだぁ~♪

おはようございます~ (王子のばあや)
2013-11-18 12:59:49
まめじろうサンは、ニャンパッド つんつん
するだけなんだね~。ウチの子は
床に置いたiPadの上で、エアお砂かけ
やってくれます。一体どのページに飛んだのか
わけ分からなくなる。。。

でも、にゃんこの 足の裏の重みって
結構痛いくらいだけど、iPadは壊れない。
意外と丈夫なんだねぇ。。。
Unknown (冬ごもり)
2013-11-18 13:22:43
ニャンパッドの上から覗いてる光景は、どう見ても構って欲しいと思えてしょうがないですね^ ^
どういたしまして (くろ)
2013-11-18 23:32:49
って、つい、申し込んじゃいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。