でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう、受難続く。

2009年03月19日 21時16分40秒 | まめじろうな日々

夕方、帰宅すると・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
まめちん、ママ、帰ったよ~

   
・・・・・・・・・・・・・




      まめさんやっ

   
家族が帰ったと言うのに、「おかえり」ぐらい無いのかい

   
・・・・・・・・・・・・

   
うわっ おまっ なんか飛んできたぞ?!

   
きちゃねぇよう~

   
あぁ、そうだ。 まめさんや。

   

今夜もオヤジは泊まってくるらしいよ?
   
ぎゃーっ



しょうがないだろ? オヤジも仕事なんだから
   

わがままを言うもんじゃありません
   

今夜はおかぁさんでたっぷり 充電させてアゲルから
   
・・・・・・・・・・・



照れるなよ
   
・・・・・・・・・・・

   
なに そのあてつけがましいガッカリ感




ま、そうは言えども、
いつもの大好物のペティオ キャットSNACK 花ささみ 54g
フープロで刻んでやったら、
   
やれやれ


今夜の夕飯は、フープロ出したついでに、
玉ねぎやら刻んでもらって、
   
冷蔵庫で液化しかけてたピーマンの肉詰め  あとはちょこちょこ残り物

         さてと、オヤジもいないし、マンガでも積み上げて
                   泡でも開けるかな~♪

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!




        高いんですけど、旨いんですよ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 思い出がいっぱい・・・・・。 | トップ | 昨夜もふたりで愛のある生活。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れ隠しの (momo)
2009-03-19 21:25:53
がっかりやね。
めくるめく愛の劇場が
また楽しみだわ。
あらゆるところをブロックブロック。

しかし・・・
自分のためにピーマンの肉詰め・・・
あんたはえらいっ!
今夜は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-19 21:31:43
先日の愛の劇場の続きがあるかな~
明日の更新が楽しみなんで・・・

おとぉはんが帰らないからって、そんなに泣くこと
ないじゃん、まめちん
なにも、ひとりでお留守番するわけじゃあるまいし~
「もっと いやーっ」なんて言ってても
どうせおかぁはんとなんでしょ?

窓際さ~ん、今夜は花ささみをからだにくっつけとく
間違いなく彼は窓際さんの体から離れませんよ

ピーマンの肉詰め、きれいに出来てるぅ~
美味しそうだねっ
Unknown (ぐず)
2009-03-19 21:33:12
まめちん、おとぅはんがおらんで
寂しい夜だねぇ(号泣)
おかぁはんと仲よくラブラブしてな♪

ぴーまんの肉詰めうまそう~~っす♪
Unknown (ダムダム)
2009-03-19 21:33:28
さすがアメリカ人のまめちゃん。
「おとぉはんっ」「もっといやー」が
みごとな巻き舌ですね。
ってか、そのどっちも“R”の発音は
ないけど
あっ、「いやー」で巻くのかな
今夜も仲良く寝んねしてね
Unknown (yumi)
2009-03-19 21:33:30
今夜も窓際さんとまめちんのラブラブな夜???期待

お昼の更新で
古い~アルバムのなか~に~かくれて~
思い出がいぃっぱ~い

を口ずさんだのは私だけじゃないはず。
はっ! (うだつ)
2009-03-19 22:36:28
まめちんの「はっ!」に今日もくすぐられてしまったアタシです

野菜消費してエライではないですか
液化野菜は熟成してなんぼじゃけー
(農家の皆さんごめんなさい…アタシだって買う時は食べる気満々なんです

おとぉはんまた外泊
まめちんピンチ
送別会シーズンですもんね~
おやじさま、魔法の薬で乗り切ってくださいね
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-19 22:57:25
怒ってるぅ!!泣いてるぅ!!お顔が忙しいねぇ、まめちん…。
『愛の劇場』始まってるかな?楽しみ☆

美味そうなピーマンの肉詰め♪

Unknown (まいめろにゃん)
2009-03-20 01:46:12
ピーマンの肉詰め、これは大好きです。美味しいですね。結構手間がかかり、もう何年も作っていません。食べたいです。
最近、暖かい日が続いているので、まめちゃんも、眠たいですね。
Unknown (ニャンママ、)
2009-03-20 03:11:36
なんだか眠れなくて
こんな時間にお邪魔したら
大好物の『ぶべべ ぶばば』がっ
おかしくてますます眠れなくなっちゃった

今頃まめちんは おかぁはんで充電中かな?
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-03-20 06:48:17
でたよぉ~
ぶべべ~ぶばば~
ネコってよくするけど写真で見ると迫力あるわぁ。
そないに怒らんかてこの間一緒にネンネしたやん。
男泣きって後ろ向きでコブシで涙を拭うんやでぇ~
まめ君のは駄々っ子やなぁ。
液化しかけたとは言えに肉詰めにするなんてエライなぁ主婦の鏡やっ。
私もキュウリが液状化こりゃ~使いモンにもなりまへん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。