でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジがターゲット。

2021年01月10日 21時45分01秒 | まめじろうな日々



気が付くと・・・・

オヤジ:「ダメですよ?


「おかぁさんに、もらったんでしょ?


「ソレ、おかあさんに言える?


わたしが出さないと踏むと・・・・


今度はオヤジをターゲットに・・・・


たまにオヤジが
甘やかしたりするもんだから
すっかり押せば落ちる相手だと
認識したようで・・・・

まめさんや


なにをやっているのかなぁ?


・・・・


じゃ、今日はちょっと
出かけてまいりま~す

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こんなバリバリがあるんですねぇ
 
見た感じもかわいいし

あと、最近はケージ用に・・・・
 
こんな後付けステップが出てますよ?

ダンボールなので
バリバリでもできますし・・・・
 
ケージがアスレチックに変身だ






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そしてピンクのあと。 | トップ | 羽田に行けない。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-01-10 22:53:01
おばはんもう甘えた声に弱いのよー😣かつお?チュール?カリカリ❗️( -_・)?といいながら、ついつい😅
Unknown (ちーたん)
2021-01-11 11:24:17
で、でた~www!おとうはん巻き込みネタ爆笑😂😂
そして朝から何も食べてない可愛いウソ💓💞
もうほのぼのするわ~😌😌😌😌😌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。