でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

羽田に行けない。

2021年01月11日 09時42分12秒 | まめじろうな日々



長い長い夢をみていた。

わたしは誰かと山手線に乗っていたのである。
しかし、降りるはずの新宿で
席から立ち上がると
散らばっているわたしの手荷物。
慌ててかき集めるも、電車は発車。
しかたなくもう1駅乗って、降りて
今度は反対側のホームが分からない。
さんざん迷って新宿に着いて
今度は羽田に行きたいのだが
行き方が分からない。
スマホで検索するのだが
「乗換案内」アプリがわからない。
もたついて、なかなか文字が打ち込めない。
このままでは飛行機に乗り遅れる。
何度も何度も打ち直し
間に合わない!間に合わない!
間に合わない・・・・


はっ

あ・・・まめちん・・・・


えと、ずっとそうやって見てたの?


えと・・・何か感じなかった?


ママンね?
ずいぶんうなされてたと思うんだけど


え・・・と・・・・


なんで起こしてくれなかったのよ

あっ

見て楽しんで
たんだな?!


くそ



食うモン食って
出すモン出したら後は・・・・

まだほんのりぬくい
湯たんぽを枕に・・・・


なんせ今朝は夢見が悪かったんでね。

まめでも抱いて
お昼寝でもしようかな

連休最終日だし、まめやん
いぢくりまわして
ゆっくり過ごそうかなと思います

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


はちみつとバター・・・・
 
トーストに、でろりと付けて

 
たまんねぇ

で、こっちは飛騨酪農。
 
たまんねぇ


お札って、両面テープで
貼り付けてたのだが・・・・
 
こんなのあるのねぇ







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« オヤジがターゲット。 | トップ | 「二条有恒」さんと「余志屋... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2021-01-11 11:18:53
若い頃は、私は新宿二丁目で呑み倒して、山手線の中で熟睡してましたわ爆笑😂😂今は無きお店、さざえや玉霊園、懐かしいわー。
山手線は内回り・外回りぐるぐるしてるから変な所にはいかんから大丈夫やわ😉
窓際さんも関東にいてたんやね♡♡
てか、まめちん?おかあはん、うなされてるんやから起こしたげなさいよ年取って、人が悪うなってるんちがう爆笑😂😂
まめちん?おかあはんの夢でまで嫌がらせしとるやろ🤣🤣🤣🤣
Unknown (にゃんころ)
2021-01-11 14:15:57
まめちんもしかしてママンさんに念送りましたか?うなされろ~~って😣
Unknown (ふちゃみん)
2021-01-11 17:21:45
おかぁはん、何言ってるんだろう?的な感じで眺めてたんだろうなぁ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。