でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜のまめじろう・・・。

2006年11月15日 11時10分02秒 | まめじろうな日々
私がPC していると・・・
   
「赤福」なんて、おまえさん、興味無いだろ?

   
そりゃ「からし高菜」だよ。やめとけ、やめとけ。

っつうか、おとーさん、もうおふとん出してるよ?
   
聞いてる?ヒトの話

ほら、おとーさんも向こうで待ってるよ。
   
あんた、おとーさん帰って来るの待ってたじゃん。

   
あぁ・・・・やっぱりおとーさんの方へ行くわけね 複雑な乙女心。

   
行かんのかい


その後、いよいよ私が寝る準備に入ると・・・・
  
自宅に帰りやがった
なんだよ、今夜はそこで寝るわけ?


・・・・結局オヤジがわざわざやって来て、
まめじろうをラチって行きました

しばらくして覗いてみると・・・
   
ちゃっかりオヤジの膝の上。

なんだよ、結局喉まで鳴らしちゃってさ。
   

ちょっと写真撮るからこっち向いてよ。
   
こいつ、ビミョーに目がロンパリ気味なんだよな~

で、わたしもふとんに入ろうとすると・・・
   
今日は「川」の字で寝るんかい?

   
ところで先ほども書いたが、
まめじろうのキャメラ目線の写真が撮りたい。
しかしコレがなかなか難しい。

今までキャメラ目線だったとしても・・・
いざボタンを押そうとすると、
   
目線を逸らす。

   
目線を逸らす。

役にも立たないくせに、写真ぐらい撮らせろよっ


朝、起きると・・・・
   
これなーんだ?

私の大事なビニール袋

犯人は?
   
うふっ

朝からちょっとした運動ができるわね ぎゃーっ



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   辛いの食べ過ぎてお腹の調子が悪いです。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 自分の叫び声で目覚める・・... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2006-11-15 12:26:57
あいかわらずやってますな~
私はカメラの前に海苔とか構えて
こっち向け~ってやってますよ
そうでもしないと、絶対見ないもの・・・

そして、うちもダンナがいないと
布団にこないわ・・・
ラチってもすぐ逃げる・・・

まめちゃん、そんなきれいにたたんだビニール
面白くないよ~
うちにぐちゃぐちゃのまま放置されてる
ガラガラビニールいっぱいあるから
遊びおいで~ 
miyuさんへ (窓際)
2006-11-15 12:53:46
やっぱ見てくれないですよね~
たまにモノ振ったりして撮るんですけど、
そしたら今度は手ブレする・・・。

なんだ、miyuさんも嫌われてるんじゃないですか

それから・・・・
月末にオヤジについて東京行けそぉっす
久しぶり、花の都大東京
exciteブログをご利用の方々へ (窓際)
2006-11-15 12:55:45
すみません。
さっきからコメント入れるんですが、
ちっとも入りません
ガチャガチャ押したから
ヘタしたら同じコメントが何件も入ってるかも
申し訳ないっす
Unknown (miyaya)
2006-11-15 14:19:01
おかぁーはん!東京サ、来るのーーー???
ねぇねぇ~、月末っていつよ???
ヤダー!ドキンとピンクちゃんに会いに来て来て~!
コッソリ、ピンクちゃんの名前も教えてあげるからさー。


って、ワタシは月末、出張ヨ・・・
仮病でもする!?
Unknown (miumiu)
2006-11-15 14:26:08
相変わらずですねぇ・・・。
うちのブライアンも昔、相手にしてくれなかったなぁ・・・。
ここ2~3年で仲良くなりましたね。

月末東京ですか
東京行きたいなぁ・・・。
miayayaさんとオフ会ですか?
こんにちは~ (nekochi)
2006-11-15 14:43:09
赤福私も久しぶりに食べたくなりましたーー!!食べだすと止まらなくなるんです!おいしそう・・・。

まめちゃん、カメラ目線してくれないね・・・。でも家もそうですよ。よくロンパってるし、一緒だぁ!(笑)

朝から運動しましたか・・・??まめちゃん、無事!?

えーっと、今日のブログに見えづらいですが、顔がパンパンにむくみまくったブサイクな女が載ってますんで、よければどうぞ(笑)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-15 15:16:34
《miyayaさんへ》
目ざといっすね
って、いねぇのかよ
オヤジのいない日中、遊んでくださいよ。
横浜まで行きますから。
ハンバーグ食べたいんですけど。

しかしドキン嬢と(仮称)ピンク姫には会ってみたいな。
かなり魅力的なお誘い



《miumiuさんへ》
ここ2~3年・・・・。
待ってればいつかわたしも・・・・

東京もいいですが、
わたしはやっぱり仙台に行きたいです
薄情なmiyayaさんは
はるばる上京する私より、仕事を取るらしいですよ



《nekochiさんへ》
赤福、止まらないですよね
こりゃ、不朽の名作ですよ
ペコたんもロンパリですか
いやぁ、微妙に心配してたんでよかった
ネコってそんなモンなんですね。
あ、まめじろうは全治3日の軽傷です

じゃ、美人の顔を拝みに行こうかな
おへ? (miyu)
2006-11-15 15:36:37
長渕が流れましたわ
花の都大東京~♪ 
苺チョコちゃんと入れ替えね
でも、なに、オヤジのいない日中?
有給のない私に日中のお日様は
ほど遠い存在ね・・・

イギリス大使館に用事はない?
私の(座ってるだけの)会社は
すぐ裏よ~
(手榴弾だけはやめてね)
Unknown (miyaya)
2006-11-15 15:48:27
は、はくじょーですか~!?ワタシ・・・
だから仮病使うってばー!
月末というなら11/30にしてくれー。
26~29日は箱根ですから・・・
miumiuちゃんも新幹線でびゅーんってくればイイじゃん!
miyuさんへ (窓際)
2006-11-15 15:51:28
親が倒れたってウソついて出てきてください。
銀座で待ってます
旨い昼飯、おごってください。

しっかしすんげぇ大都会で働いてるんですね~!!
どこなんだろ?ってググっておでれーた
「半蔵門」なんて、普通用の無いとこですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。