でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

爪切りが好き。

2010年03月13日 21時10分00秒 | まめじろうな日々
夜、足の爪を切っていると、まめじろうがやって来た。
   
爪、切ってるんだけど?

   
おまえ、アメリカ人のクセに、古風なコト知ってるなぁ

   
そんなの、ドコで覚えたんだ?

   
そのテレビは、いつ見たんだ?

   
おまえ、やっぱり留守中、勝手にテレビ見てるだろぉ~


ま、いいけどさ
しかし、爪切ってると、必ず見に来るよね?
   
あぁ、そぉ?

それじゃ、キミも切ろうか
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




    
   まめじろうの爪切りは、ギロチンタイプ


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 発射準備、整いました。 | トップ | 食事のマナー。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-13 21:39:12
お留守番の時、勝手にテレビ観たり~
冷蔵庫開けたり~花ささみ食べたりしてるんだぁ
でも、ママンが帰ってくるまでには、テレビは
消してるんだから、エライよっ

あたしはてっきり、おばぁちゃん大好きだから
おばぁちゃんに聞いたのかと思ったよ。

窓際さ~ん、楽しんでますかぁ
くれぐれもカメラ等、無くさないでね~
ぷぷぷっ (平蔵)
2010-03-13 21:42:33
テレビでいろんな情報収集してるんだ
まめちんにはまだまだ知られざる一面が
ありそうだねぇ

鬼・・じゃなくておかぁはんのいない間に
男二人でまったりしてんのかね
思う存分充電してる?
ウン●のあと、菊ちゃん拭いてもらってる?

窓際さんは食って呑んで食って呑んでるぅ
Unknown (まいめろにゃん)
2010-03-13 23:12:12
留守中、テレビを勝手につけるなんて、
まめちゃん、面白いのでしょうね。
可愛いです。
爪切る時の音が (shanmao)
2010-03-13 23:25:44
好きなのかなー?
まん前から来て、まん前にお行儀よく座ってる。
何気ないけど、こういうアプローチも
まめちんのカワイイところです
物知り (しろねこ)
2010-03-13 23:25:53
昔、夜暗いから、爪切りして、ふかずめしたりするから、いけないのの例えばなんだて、これもテレビで見てた!
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-14 00:01:57
ぱっちんぱっちんっておもしろいやんって、なんかまめちん可愛いね~♪

窓際さん、盛り上がってるぅ~?

おばあちゃんみたい (ネボスケ)
2010-03-14 00:37:14
まめちん、そうだよね~
夜、爪切ったり、口笛吹いたらいけないンだよね~

おかぁさんいなくて、さびしいンじゃないの?おとぉはんにウン○の後、ちゃんとおチリ拭いてもらってる?

まめちんの見守り隊、みんな押しかけたくてウズウズしてるんだよ~
Unknown (たろさん)
2010-03-14 01:33:41
実家で夜爪を切ってると、よく母親に『親の死に目に会えんくなるから夜切るのはやめなさい』と言われてました。
そういう自分は夜切ってるのでそこを突っ込むと『だって親いないもーん』と言い返されました。確かに・・・と言うしかねー。
風呂上がりの方が爪が柔らかくていいんですけどねー。
Unknown (マシュマロ)
2010-03-14 02:42:45
まめちん(^.^)今頃おかぁはんの夢みてるかも♪

おとぉはん♪まめちんのお世話お疲れ様です。
おかぁはんとってもきれい好きだから・・・
同じようにお世話するの大変ですね。

まめちんが夜中とか早朝におトイレに行かれることのないようお祈りしています。

まめちん決して鏡の裏に行かないでね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。