でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコ抱きながらDVD三昧。

2007年08月21日 10時38分22秒 | まめじろうな日々

昨夜は結局夜中から
やっと借りてきた『ゲド戦記』鑑賞。
   
ま、ね

梅酒カキ氷呑んだ後は寒いので、
   
ネコ捕獲

   
わたしはトイレがものごっつい近いので、
映画館で映画を観るのは好きじゃない。

昨夜も途中でトイレから戻ると・・・・・
   
とられた

ま、ジブリだと思わなきゃ
   
面白い映画でしたよ     原作は買ったけど挫折した。

    オヤジも寝てた。

その後真夜中に思い立って・・・・・
   
あんだけ集めたモンプチシール、
貼るだけで力尽きてましてね   締め切りは月末。

   

   

   

   

   
そろそろ寝るか?

   

   

   
・・・・・・・・・・・・

   
またわたしがお連れするのか

ならば・・・・・
   
一緒に寝よっ

   
添い寝ぐらい いいじゃねぇか


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     今日こそプリちゃんのオイル交換するぞっ。

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます


おまけの動画

今朝の起床後の風景。

問題は、

ヤツがにおいちゃくってるトコロは、
以前、ヤツがシッコひっかけたトコロであるコトと、

ドアを開けるには、
立ち上がって押さないとダメだと
思い込んでいるトコロである

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ま、結局こんな1日だったん... | トップ | 3時のおやつは牛乳で・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-08-21 11:31:21
ゲド戦記・・面白かった?

まだ観てない・・・・・!

そう~なんです・・・・

猫ブログ宣言するよ~近々・・・・

本日、夜の予定!

ぽちっと!
Unknown (ぽちにゃん)
2007-08-21 11:38:02
ネコ抱きながらDVD見られるなんて・・・羨ましすぎる。
でもネコがいたら、映画に専念できないかもしれん。

ソファー独り占めしてる時は、もうひとりはどこにいらっさるの?
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-08-21 12:17:11
「ゲド戦記」まだ観てないです~。
そういえば「テルーの唄」でしたっけ?
なんだか詞のことで萩原朔太郎氏のご遺族に訴えられてましたよね?
結局ど~なったんでしょうね。
のび~っとしてるまめちゃん可愛い~。
そうそう、添い寝ぐらいいいじゃん。
ゲド戦記 (ネオにゃんこ)
2007-08-21 12:18:35
私は、テレビで放映するまで待つぞ。
ゲド戦記だったのか、私今までゲド戦士だと思ってたの。はずかしい。

窓際さんとこのドア、油差したほうがいいのでない?ギィ~ィ~って、ちょっとオカルト入ってるんで。

おぉ!! (ぎんたん。)
2007-08-21 13:24:51
ゲド戦記・・・私はまだ観てないんですよねぇ・・・魔女の宅急便は何回も観てるくせに

まめにゃん、ドア開けられるのねなんておりこうさん
Unknown (あめぶら)
2007-08-21 13:44:51
モンプチの応募シール‥‥
既に送って、商品ももらってる人がいますがな(汗)
早く送りなさいってば~(汗)

もっとも、ワタシはといえば‥‥
従姉が結婚祝いのお返しに送ってきたカタログギフト‥‥
まだ決められずにいる(涙)
あと1ヶ月以内に決めないと~~~(笑)
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-08-21 13:49:52
「うーんっ」「うひーっ」のお口元のグラデーションがたまりません!!

ゲド戦記…見てないです。「ジブリだと思わなきゃ」というのがポイント?
Unknown (Y)
2007-08-21 13:59:28
まめじろうくんのあくび、最近は、
最後の "んべ" が好きです。 
ちゃんと「立って押す」まめじろうくん えらい!

そうそう、ハンターも、まめじろうくんと同じで
ご飯食べ終わると、トイレの砂かけみたいなこをするんです。
あれって、片付けろ ってことなのかなぁ。
食べて、少し残っていても、もういらないとなるとやります。
なんだかんだ (斉藤)
2007-08-21 15:15:34
仲良く寝ているねぇ~

まめじろう氏の『いっ』が大人気中ですが、私はその『もっ』の不細工顔が大好きっ!

なんか↑マグロ君が猫ブログ宣言するって・・・
なんだろぉ・・・

お久しぶりです。 (pum)
2007-08-21 15:35:31
我が家に仔猫が来て早5日。
ずっとバタバタしてて、遊びに来られませんでした。
とても人懐こくって、初日から添い寝してくれました!
早くもストーカー化していて、気をつけていないと踏んでしまいそう・・・。

ゲド戦記って観てないなぁ。
私も近いうち観てみようっと。

ブログ始めました。
良かったらのぞきに来て下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。