でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ごはんを食べ過ぎてお腹が重いらしい。

2015年11月08日 09時43分00秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も、家族全員ソファーに並んで
だらだらと呑んだくれていたのだが・・・・
  
枕にされちた

  
しかし同じ体勢で長くいるのはツラい。


なので・・・・


どいてくれるかな?
  
イヤと言われてもしょうがないので

今度は・・・・・
  
どうよ。これなら問題ないだろ?

  
おい ヨダレはくらんでくれよ

  
あー・・・・・






早朝から、オヤジの寝言に起こされた。

オヤジ:「ごはん食べ過ぎて
     おなかが重い・・・・



何事かと思いましたね
  
寝言とは思えぬ、ハッキリした声と発言の中身に

こっちもすっかり目が覚めちまい・・・・
  
どんな夢見てたんだか
オヤジに聞いても笑ってごまかされた
  
まったく、せっかくの休日なのにと・・・・

  
家事労働を開始していると・・・・

  
ん?

  
なっ

  
あたしをなんだと思ってるんだ




ところで

まめじろう2016カレンダーは
ただいま予約受付中です


    予約はコチラのバナーより


みなさまからのたくさんのご予約・・・・・
  
お待ちしていま~す

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ちょこちょこっとメモ。ごっつい便利デス
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« あとはどうでもいいらしい。 | トップ | ま、あんたがよろこんでくれ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジさん・・・ (平蔵)
2015-11-08 09:52:11
夢の中でまで食ってんのかい
ふふふ (シエルまま)
2015-11-08 09:54:07
「パン!」と手をはたいて
呼ばれる昔の嫁のよう・・・
まめちんはしっぽで呼ぶのね。
もっと優しくかわいい声で
呼んでちょうだい。
予約しました (モカたんママン)
2015-11-08 09:59:20
まめちゃんの尻尾がなんともかわいいですね。
今年初めてカレンダーの購入予約できました。
来年は毎日まめちゃんと一緒です。楽しみにしています。
 (よし)
2015-11-08 10:05:44
おとぉはん、幸せな夢をみていたんですね。食べても食べても、まめちゃんがおかわり持ってきて、ギブアップしたのかな?
窓際さんの靴下キャラ、私も大好きです。まめちゃんは、真ん中を生きてると思いますが
靴下の (ぴかちゅう)
2015-11-08 10:34:56
キャラクター、わたしも妹も好きですよ(*´ω`*)
まめちん気持ち良さそうな顔してる…よだれくっちゃいそう!笑
おとぉはん夢の中でもご馳走食べてたんですかね?幸せそうですっ♪
Unknown (tarobe)
2015-11-08 11:38:43
ウチの旦那も数年前、幸せそうな顔で、
「もう食べれない…」と、かなりハッキリとした寝言を言いました。
ホント、どんな夢見てんだか。

尻尾で訴える…、便利ね~。
Unknown (ふちゃみん)
2015-11-08 12:41:39
キャハハハ♪

おとぉはんに大爆笑!!

まめちん、最近よく窓際さんに乗るね~。

ソファーが大きくなって快適なのかなぁ?

予約しましたー!! (ボスにゃん)
2015-11-08 13:07:18
可愛いまめちんカレンダー!
来年も楽しみです

窓際さん、ぐずさんお忙しい中ありがとうございます\(^o^)/
こんにちは。 (ジャスミン)
2015-11-08 16:08:33
親子3人仲良しですね。いつまでも、いつまでもみつづけたい風景です。
シッポ 便利! (ミカエルの母)
2015-11-08 18:05:27
ヤッパ 最後は ママンに頼るんだなぁ。
みんなに頼られ 窓際さん幸せだね。
今日は 雨だし ママンはカレンダー制作の追い込み中だし まめちん お利口さんしててね
カレンダー 待ち遠しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。