でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あとはどうでもいいらしい。

2015年11月07日 21時44分40秒 | まめじろうな日々


2016まめじろうカレンダーは、
ただいま予約受付中です
  
卓上タイプの原稿は、こんな感じで進んでおりまして・・・・

    予約はコチラのバナーより

たくさんのご予約・・・・・
  
お待ちしております






たらふく食ったら・・・・
  
あとは寝るだけ

  
ま、ソレはいいのだが・・・・

  
なんであんなコトに・・・・

  
って言うか・・・・

  
トリっ



あ~・・・・まめさんや
  
おまいさんの寝相が悪いからか、

  
例のごとく、トリが下敷きに・・・・

  
って、まめちん

  
あー・・・・

  
ほんっと、豪快なのはアクビだけだな

  
いえいえ、なんでも

  
あぁ、そうなの?

でも、その前にトリを・・・・・
  
すまねぇ、トリよ






そんな今夜の晩ごはん
  
買い物に行ってないので・・・・

  
残り野菜のパスタ

  
キャベツが一気に片付きました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    水曜とは言わず、毎日呑みたいもんである
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 置いたら最後・・・・。 | トップ | ごはんを食べ過ぎてお腹が重... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急ごう、急ごう。 (ジャスミン)
2015-11-07 21:49:42
カレンダーかわないと来年いちねん
の運気がさがるから、予約、予約。
初めまして (ゆず)
2015-11-07 22:44:31
昨年の秋から読み始めて、まめちゃんのかわいさ、表情の豊かさ、窓際さんのお料理やおうちのセンス、外食の豪快さ、全てハマりにハマり過去の投稿もコツコツ全部読みました!
もう更新が楽しみで、疲れが吹っ飛びますいつもありがとうございます
'15のカレンダーを買わずに後悔したので、今回こそは!と注文しました。

窓際さんもぐずさんも、諸作業大変でしょうので、お身体に気をつけて下さいね。
カレンダー楽しみにしてます!
予約完了d(⌒ー⌒)! (チャチャ○)
2015-11-08 00:26:48
カレンダーの予約完了しました( v^-゜)♪
来年もまめさんに癒していただきます
待ってるよ~ (シエルまま)
2015-11-08 09:51:45
予約しました。
待ってるよ~待ってるよ~
来年もまめちんと一緒~
トリガンバ!!!
Unknown (イルカ)
2015-11-08 18:36:46
今日のまめちんも、どの顔も可愛いです。
トリさんは今日も気の毒な状態ですね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。