でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シュミと実益。

2009年12月26日 21時16分55秒 | まめじろうな日々

夕方、長距離運転でくったくたになって帰宅した。

まめさんや
   

ちゃんとオヤジに温石、やってたのか?
   
なんだよ、その清々しい顔は


おまえ、自分が好き勝手に
愛するオヤジで充電してただけじゃないのか?
   
ホントかよ


それでは、きちんと撮るよう命じて、
寝込むオヤジの枕元に置いて行ったコンデジの中を確認してみよう。
   
なんじゃこりゃ


オヤジ:「まめちん、ちゃんと一緒に寝ててくれたよ~
   
あぁ、そう


なんとなく嫉妬の炎が点火されたわたしに、
   
はぁ?

   
オヤジとイチャついてただけなのに
お駄賃なんか払えるかっ



あ、今夜の夕飯は・・・・
   
買って来たお惣菜でテキトーに


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        正月用購入済みシャンパン。呑むのが楽しみだす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~   
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 仕事の依頼。 | トップ | ネコと風邪の因果関係。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル通り・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-26 21:40:37
ほんと、趣味と実益をかねてるよ
でもまぁ~おとぉはんが言うんだから
良かったんじゃないのかしら~

撮るように命じなければ・・・
こんなラヴラヴなふたりを見ないで済んだのに~
見たくないけど~見たい、みたいな感じぃ~

お駄賃には、花ささみをた~っぷりと
おにぎりvs茶碗飯 (ノエル)
2009-12-26 21:51:15
窓際さん
おとぉさんにも、まめちゃんにも、しっかり躾が行き届いてますね。
風邪なのに、おとぉさん撮影ご苦労様でしたm(__)m

一見ボリューミーなおかずだけど、ご飯の量が控え目ですね(゜o゜)
にした時に比べると、お米食べる量、随分少ないですね?
は食欲を増進させるんでしょうか?
Unknown (miumiu)
2009-12-26 22:00:48
あいや~ぁ

オヤジさんと仲良く寝てたんだ

うちので良ければ猫をお貸しますが!
??~!! (しろねこ)
2009-12-26 22:40:57
どうしてお父さんとお母さんでこんなに違うの?でもお父さんにがぶがぶするし不思議なまめさん
Unknown (まいめろにゃん)
2009-12-26 22:43:28
まめちゃんフル充電出来て、いい表情ですね。
まめちゃんの目がキラキラ輝いているよ。
私も似たようなころがある (スーパーももちゃん)
2009-12-26 23:01:02
窓際さん、こんばんは。

猫は人を選ぶのでしょうか?

ちなみに私の弟に猫はなつくのに私はダメです。


弟は愛知県に住んでいますが、猫がいたら家を出ていなかったと思います。」
ラブラブ (ねこみみぶくろ)
2009-12-26 23:08:13
おとぉはんとゆっくりいちゃいちゃしたせいか
まめさんとてもさわやか~な顔してますね。
実家にいるアメショのお嬢さんは人と一緒になんて寝てくれません。
わたすも正月用に国産のやっすい金箔入スパークリング用意しますた。
言ったモン勝ち (あさじろう)
2009-12-27 00:11:47
こんばんにゃ!
おとぉはんにずーっと寄り添ってたン、仕事はバッチリやんなー
今頃は、おかぁはんの炎も静まってるやろー
ん?もう寝てるって?かもねー
今夜もおとぉはんの温石で、明日は一家揃って元気元気よー
さて、こんな状況での窓際さんはいかに?
Unknown (hatokayo)
2009-12-27 04:16:57
窓ちゃん、光の祭典アップしたからみに来てね。
いつになく・・・ (ほへほへ)
2009-12-27 08:49:29
まめちんシュッとしたお顔になっとりますな。

でも「シュッ」って一体何なんやろ??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。