でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコと風邪の因果関係。

2009年12月27日 09時23分45秒 | まめじろうな日々

昨夜・・・・。
   
夜、股間に割って入ってくるのは、寒いからじゃないのかと、
脱いだベストをかけてやったのである

   
そりゃヨかった

腕の穴から顔も出せて、ちょうどいいじゃない
   

おかぁさんのかほりに包まれて、シヤワセでしょ?
   
・・・・・・・・・・


で、夜中。
   
また股間

   
重くて起こされたんだよっ

   
ゆっくり眠れない



明け方・・・・
   
今度は夫婦の間に入ってくるまめじろう。

   
起こされたのっ


ちなみに、どんな風になってるのか、上から見てみると、
   
毎度毎度、
あぁやってオヤジのふとんを奪っているのである

おかげでわたしがうつしたオヤジの風邪は、一向に良くならない
   
ちっ


まめちん?
みんなが迷惑してるんだから、夜は自分のベッドで寝なさいね?
   

すばらしいお返事だけど、ちゃんと分かってるのかな?
   
・・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




        コレっすよ コレ マジで旨いっす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シュミと実益。 | トップ | シーチキンは覚えたようである。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-27 09:46:49
いや、このお顔は、じぇんじぇん分かってないな
っていうか、このままじゃ~
おとぉはんは寝正月になっちゃうよ~~~

まめちん、昨日も温石しながら、自分だけ充電
しちゃったんじゃないの

股間が暖かいというより、単に股間が好きって
ことだね

おとぉは~ん、早く良くなって~
そして、窓際さ~ん、また返してもらわないでね
ここはひとつ、『良妻の愛』で乗り切って~
そうですよねー (ヒトミンチョ)
2009-12-27 09:52:43
どれだけ寝ていても夜は布団にきますよー
これがにゃんこなんですよねー
でも…まめちゃんのケケ最高です
おとうさーん!
早くよくなってねー
風邪は大丈夫だが…。 (スーパーももちゃん)
2009-12-27 10:29:41
窓際さん、こんにちは。

私にまめちゃん湯タンポください。

インフルエンザの予防接種をしているので風邪は大丈夫と言いたいが、また急性胃腸炎になるのが怖い。
は~い。 (にまめ)
2009-12-27 10:36:36
と~ても良い猫のお返事そんでもって『ケケ・・・』はいらんよ
窓際さんここは寒さの対策として掛けふとんの下にもう一枚自分用をかける!のはどうでしょう・・・ワタクシメは暑ければ蹴る。寒ければ取る(おかげで雪の降る夢を度々みます)。ダーリン対策に薄いフェザーケットを自分用に死守してます。おかげてよく薄いケットだけで寝てますが・・・。なんとかなります。
さて、きょうもダーリンは仕事(10日連続出勤)なのでワタクシメも頑張りますか
名案見っけ! (ノエル)
2009-12-27 11:55:20
寝袋使うのどうでしょ?
家の中で寝袋っていうのも変ですが、布団を取られる心配はないのでは?

なんか、最近、うちにある時計の全てがおかしい…。
買って2年のエルメスの時計が2時間も遅れていたり(時間を合わせ直してからは、正常)
念のため、いつも2つ目覚ましをかけるのですが(電池切れとか心配だから)2つとも9時に目覚ましセットしたのに、1つは鳴らないもう1つは10時に鳴りました
何度見ても9時にセットしてあるのに…。
天使のいたずらか?

まめちゃんの腹時計は、いつも、定時よりも早く鳴り出すんだよね(^_-)-☆
Unknown (ふちゃみん)
2009-12-27 12:53:44
まめちん、いいお返事したあと笑ってるぅ~…。一人でベッドに寝るのは寂しいんじゃないっすか?
窓際さんとお父さんの温もりを感じていたいんじゃないのかしらん!?
お父さん、早くよくなりますように…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。