でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

冬のかくれんぼ。

2008年02月06日 13時51分47秒 | まめじろうな日々
冬場は、天気がよくても
風が強くて、洗濯物を 外に干せない時もある。

そんなときは、室内干しするほか無いのだが、
   
だいたい、こうやって、
まめじろうの秘密基地とされてしまう

   
それは別に構わないのだが、

   
な~んか言われてる気がしてしょうがない

   
なんか用かい?

   
そりゃ、最初っから丸見えですけど・・・・・

   
結局、わたしは恐怖刺激としか、
見なされていないのである


ところで・・・・

今日のランチはコレ食べた
   

うふ
   

うふふふふ
   

4位の維持に、今日もポチっとお願いするのでござる
     



    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
« とにかく重いまめじろうの愛。 | トップ | ちょっとヒント。 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵梨)
2008-02-06 13:53:19
ついに出発ですかっっっ
ん?? (りょー)
2008-02-06 14:02:42
えびすちゃん??
さっそく呑んでますね
今日のランチは・・・とってもうっまそうなお弁当ですね
駅弁ですか??
何弁ですか??

まめちゃんはお洗濯物でかくれんぼするんですね
お洗濯物で遊んだりはしないんでしょうか??
まめちゃんいいこですね~

うちのこは・・・「わぁ~いおもちゃだぁ~」っと引き散らかします
この違いは一体・・・

ヱビス? (ここの不安)
2008-02-06 14:08:43
昼から刺激的ですね・・・
あ~っ!駅弁?! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-06 14:25:24
もしや、もうすでにまめちゃんはお留守番モードに入ってるのかな美味しそうなお弁当ですね「やばいやっぱ、みつかった」の時のどきどきしたお目め可愛い~それまで見つかってなかったと思ってるとこ好きだなぁところでどちらに行かれるんでしょう楽しみに待ってま~すお気をつけて楽しんでくださ~い今は追いかけっこする相手の居ないまめちゃん、おねーちゃん(???)で良かったら一緒に遊びましょ
Unknown (ぽちにゃん)
2008-02-06 14:36:39
駅弁?電車の中?
しかもつき・・・
窓際さん、どこへ???

こっちはが降ってきました。さぶ。
Unknown (ポゴンタ)
2008-02-06 14:46:38
これ駅弁!?
どこ行くんですか?

まめちゃん、またお留守番だね。
今回は何日だろうね。風邪ひかないように気をつけてね。

5枚目のまめちゃん、めっちゃきゃわいい~
Unknown (coco&suの母)
2008-02-06 14:54:36
今日は何処へ? 畳がチラットね 駅弁にエビス 私も9日からでもニャンズは寂しくありませんが・・・きっと  良い旅を
目指せメタボ
あらぁ~^ (ちはる)
2008-02-06 15:04:44
まめちゃん お留守番は週末だと思っていたのに

もうお出かけですか?電車みたいですけど

駅弁?美味しそう

昼間のビールは最高ですよね

行ってらっしゃい
Unknown (にゃん)
2008-02-06 15:07:58
恐怖刺激ってわかります
逃げる癖に物陰で待っていたり
まあ、猫って読書もしなけりゃネットもできない。
TVも見なくて毎日同じご飯。飼い主と遊ぶことが
楽しくてたまらないのでしょう。付き合ってあげてください。とは言ってもどこかにお出かけですか??
まめちんお留守番がんばれー
いよいよ (mouco)
2008-02-06 15:36:08
昼間っからのビールとお弁当とは
洗濯物を外に干せない理由はそういうことですかぁ。
今回はどちらにお出かけですかね
今後のご報告楽しみにしてます。
まめちん、お留守番、がんばれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。