でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっとヒント。

2008年02月06日 18時20分31秒 | 旅行記
今日はね、新幹線の切符をもらえたんで、
   
こんなトコロに来ています

ちなみに3時のおやつは、
   
こんなパフェ

じゃ、呑みに行ってまいります

   怒らず、押していただけると嬉しいのであります。
      



       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (38)    この記事についてブログを書く
« 冬のかくれんぼ。 | トップ | 今夜はコレでヤってました。 »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ!京都へ行こう♪ (さきほ)
2008-02-06 18:25:43
ななっ?!そこはもしや・・・
そして、そのパフェ~☆は、都路里?
抹茶ロールっていうお菓子も美味しいどすえ~

そっかぁ、まめちゃんひとりでお留守番なんだぁ~
あとでまた、まめちゃんに会いに来ま~す♪
清水寺では有りませんか!! (ぽぽ)
2008-02-06 18:25:55
実は47年も住んでながら、、、
3回しか行ったこと無いな??
ちょっと天気悪くて寒いけれど楽しんでくださいね、
では、、祇園で盛り上がってください!!
Unknown (ぽちにゃん)
2008-02-06 18:27:53
京都じゃないですかぁ
もうー、そんなに美味しそうなパフェまで頂いちゃってぇ
うらやまひー

夜は何食べてくるんだろ・・・
つじりの里 (さきほ)
2008-02-06 18:29:52
抹茶ロールじゃなく、つじりの里でした。

さぁ、まめちゃん♪今夜はおねいちゃんと一緒にまた
遊ぼうか~♪なになに?うん○ひっかきまわしてたの?
そんな事してたらママに怒られるよぉ。
Unknown (ごま)
2008-02-06 18:35:28
茶寮都路里…かにゃ?
京都は辻利でしたっけ?

美味しそう~
高いけど美味しいんですよね~
Unknown (miumiu)
2008-02-06 18:52:25
記憶なくしたりケガしたりしないでね

美味しい物食べておいでね
Unknown (ポゴンタ)
2008-02-06 19:13:06
世界遺産、京都の清水寺ではありませんか。
今回は関西へいらっしゃったのですね。
飲みにいくなら、
カメラなくさないように、そしてころばないように
気をつけてください。
Unknown (ときたろう)
2008-02-06 19:17:24
こっこれは清水さんまで来られているのですね寒いでしょう~
また おいちいお店紹介してくださいね~ここは、まめちんのことは忘れて(笑っ)楽しんでくださーい
コメ Count No.17 (leonio)
2008-02-06 19:19:07
き、清水っ

魅惑の抹茶色。あーうまそー、パフェ今すぐ食べたい・・

豆さん怒り中??
Unknown (にょー)
2008-02-06 19:25:25
清水寺ですよね??
私も先日行きました(*´∇`*)
どこのパフェなんだろう、おいしそうですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。