でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかく重いまめじろうの愛。

2008年02月06日 07時33分44秒 | まめじろうな日々
昨夜。
まめじろうに、腹の上歩かれて目が覚めた
   
当然、わたしの上に乗って来るのかと、
密かに興奮していたのに、

まめじろうが向かった先は、
   
オヤジの上

しょうがないので、  なにが?
カメラ持って、顔の前に回り込んだら・・・・
   
踏んづけといて、
「起きた?」はないだろ

   
真夜中。
ひとりカメラ持って、暗闇で必死にネコ撮ってるわたしって、
かなり異様だな・・・・・


今朝。
   
またオヤジかよっ

ま、今のうちに充電しとけばいいさ
   
いっひっひっひっひ。


タワーがテレビの近くにあると、
   

毎回、果敢に挑戦するのだが、
   
成功したのは、未だに1回


どうしても届かぬまめじろうは、
   
“キャッツンダンス”?

   
まめさんや。
なにやってるわけ?

   
どうせなら、金運でも招きよせて欲しいものである

じゃ、週の真ん中水曜日。
今日も1日、
   
   すんまそん。今日もポチっと押して欲しいのであります
     



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ピンクも似合うおぼっちゃま。 | トップ | 冬のかくれんぼ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござります (りょー)
2008-02-06 07:47:20
朝からタワーでの「キャッツンダンス?」に笑わせていただきました

まねきまめちゃんですね

“今のうちに充電しとけばいいさ”
とは???

まめちゃん何かありますぞっ

でわ、今日もポチッと
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-06 08:15:54
夜中に「おとぉはん」とご機嫌なまめちゃん・・・おとぉはんは苦しそうですが暗闇での撮影、ご苦労様ですぅ~今朝は2本足で立ってのキャッツンダンスですね「こっちゃ来い、はよ来い」と念じてるのかなぁ~ほんと金運を招きよせてもらいたいですねっぽちっと
キャ~キャ~・・ (ちびたぬき)
2008-02-06 09:09:47
まめちゃんのキャッツンダンスに
朝から大興奮です
かわいいおもしろい
サイコー{/hearts_pink/}
Unknown (マグロ君)
2008-02-06 09:41:41
猫ダンス・・・生で見たいな~

何しに行ったん?昨日は街に・・・?


一言!

ポテチと節分の豆は、夕食に含むな!

おかず・・・多く見せようとしてない?



ぽちっと!だぶる!
Unknown (あめぶら)
2008-02-06 10:39:12
どわっははははっっっ!
朝から、キャッツンダンスで大爆笑させていただきました♪
(今日は休みで、朝から家にいるワタシ)
しかしコレ、ダンスというより……
幣(ぬさ)振り回してる神主さんに見えるんですが(汗)
私の見方って、へんかな?
かわいー♪ (あぃあぃ)
2008-02-06 10:46:52
久々出たね
しかしこっちゃ来いって・・・
たるんだおなかも猫ならなんでこんなにかわいんだろ。猫になりたいよ

・・・で、どこさ行くんだべ?
Unknown (ごま)
2008-02-06 11:17:40
きゃあきゃあ

うちに来て「こっちゃ来い」やってぇ~
不思議 (ももっち)
2008-02-06 11:28:36
ぶりとろ美味しそーですね。私、食べ物の時しか
おじゃましてないよーな。ところでまめサマ、なぜ
キャットタワーからテレビに跳ばないんですか?
重くて跳べない? ゴンナサイ…
今のうち? (ぽちにゃん)
2008-02-06 11:42:51
おとぉはん、また出張ですか?
それとも今週末から3連休で、ふたりで旅行??
それでまめじろうさんがお留守番・・・

赤福、販売開始ですって。うれし
招き猫? (Angelite)
2008-02-06 12:28:54
夜中にカメラ片手に暗闇でまめちゃん撮影!
窓際さんの愛情感じますね♪

テレビを手招きしてるまめちゃんカワイイです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。