でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

海鮮風味なベビースターラーメン。

2007年12月03日 09時50分48秒 | 関係ない話
そういや昨夜はアンドレだけじゃ呑み足らず、
こんなモノ引っ張り出して2次会へ
   

鳥取旅行で買ってきた、
   
すごいでしょ?

   
あんたの土産は買ってこなかったけどね

しっかし、なんでもご当地モンがあんるもんね~
   

そりゃ、猫ブログだから    ←間違い。


肝心のお味はと言うと、
   
シーフードヌードルの味が薄い感じ。
ま、旨かったですよ

   
そういや「未だに半袖で暮らしてるの?」とか
「いったいどこの南国?」とかとよく聞かれるが、
酔ってるときや、お風呂上り、水仕事してる時とか以外は、
ちゃんと長袖フリース着てますよ

   
ほっといてくれ

そうそう、Yさんにもらったぷっくん。
   
もうちょっとで、元のサイズに戻ります



ところで皆様。

本日のまめじろう2008年版カレンダーの発売は、
   

そんでもって、
   
週末の予約状況を見ていると、
早々に売り切れることが予想されます。

お早目のご予約、
   
あと、

電話でのご注文は

受け付けておりません


たいっへん、申し訳ございませんが、
ご注意ください。


じゃ、今週もまた、
   

  ありがと!

 
メルシィボークー
   ランキング参加中。本日も応援ポチ、お願いいたしまする。


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

   
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってまぁ~す。 | トップ | 今日は豪華ランチ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだあったんだ! (さんたろう)
2007-12-03 09:56:07
鳥取土産。まだまだ何か出てきそうですね
Unknown (ぼの子)
2007-12-03 10:12:20
やった!敗者復活戦!!

と、思ったら…
え~!14時からなの?!


11時から用事があって出かけるんだよ~~~!!
ウワ~ン!!

帰ってくるまでワクがありますように…
どうか、どうか…


ぽちりんこ♪
Unknown (dayan)
2007-12-03 10:38:42
良かった!ちゃんと平日まめ子ファンのために月曜版もとっといてくれたのね~窓さんに感謝
14時ですね?まめちゃんゲットのために頑張ります!
Unknown (ごう)
2007-12-03 10:44:33
最後のまめちん,椅子に乗っているベッドから落ちそう窓際さん,キャメラ撮っている場合ではない
あたしは,土曜日夜にゲットできたから安心
そうそう,窓際さん,今度は日曜エステで出た,まめちんの毛を販売してぇ
絶対,即完売ですよ何に使うかって?・・・座布団にでも綿と一緒に入れて使ったら温かそう
Unknown (coco&suの母)
2007-12-03 10:58:29
ムフフやりましたよ、来年のまめちゃんゲット まー初版は逃しましたが昨日のPM3時やりました 楽しみだわ 
Unknown (かっちゃん)
2007-12-03 11:03:39
最新の「予約開始!バナー」のまめちん、めちゃめちゃ可愛い~! なんか、良い子バージョンって感じ??

おとぉはん、いつも半袖着てるわけじゃないんですね。(そのTシャツの柄も気になりますが)

ぷっくん、もう一回水につけたら、また膨れて汗まみれになるのかしら?
いつもながら・・ (kitten)
2007-12-03 11:16:40
窓際さんのところは美味しそうなものがいっぱい出てきて楽しいです~。
あぁ、これでお酒が飲めたら楽しいだろうなぁ~って飲めない私はいつも思うんですよね~。
まめちゃん今日も可愛い
ぷっくん (ネオにゃんこ)
2007-12-03 12:39:42
また水に入れたらふくらむかな?
Unknown (キャサリン)
2007-12-03 12:47:54
今週はめずらしく仕事するかもっ
(↑おいっ)


カレンダー増刷、おめでとっ!!

うちのダンナは外でも上着の下は
半そで・・・orz

他人の目が気になるわ。


デジイチ貯金っ!!

私のマルゴー貯金はセカンド買えるくらいには
なったかもっ ぷぷ。

(↑必死の500円貯金)

来年は、デジイチでのまめちゃんに会えるのかしら?
Unknown (ぽちにゃん)
2007-12-03 12:52:38
おとぉはんのTシャツの柄、私も気になるぅ。つちのこ?
パッチをはいてるのに、半袖?ま、下半身は冷やすとよくないですからね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。