でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハーネスとまめじろうと今日1日の話。《その2》

2006年12月02日 00時18分17秒 | まめじろうな日々
ところで・・・・・先ほどの続きであるが、
   
ここに注目

拡大してみよう。
   
女性が矯正下着で下から上に持ち上げるのと
まったく逆の現象が起こっているらしい・・・・・


首の周りはどうかと言うと・・・・
   
首、絞めてるのかと心配したが、
たるんだ毛皮が載ってるだけらしい

しばらくするとソファーに手をかけて訴えかけてくる。
どうやら自力では飛び乗れないようだ
そんなに運動を制限しているようにも見えないけどな

しょうがないから抱き上げて載せてやった。
   
大丈夫かよ?

   
一生、恨んだるからなっ!!

それも困るので外してやった


ところでコレが今夜の夕食。
   
チヌが1匹500円前後で売ってたんで、3枚におろしてもらった。
こんなウロコのある魚、自分でなんか触りたくも無い

先日の「佐渡バター」で焼いてみたが、うんまい
そういやこのバター、かなり融点が低いな。

デセールはこれ。
   
以前食った「ふらのプリン」がとろけて旨かったから、
パッチもんを買ってきた そこそこおいしかったです。


閑話休題。

食事中、服を着せられていた部分をなめ続けていたまめじろう。
   
かなりお疲れだね?

   
かっわいくね~


ムカつくから、また着せて捕獲してみた
   
いつまで経っても動こうとしない    どいてくれ。



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   お次は「今夜はコレで・・・・」で更新予定  起きてれば・・・・。



     

       まめじろうのお気に入り。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ハーネスとまめじろうと今日... | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-12-02 00:22:55
ゲッ!
今、コメント書いたのにもう更新されてるよっ!

まめじろう、このまま着せていたら
今夜は一緒に寝てくれるんじゃない???
贅沢ね (斉藤)
2006-12-02 00:31:07
ちぬって、クロダイですよね?(マグロ君ヘルプ!)
ステキ

『ちゃんちゃんこ』かわいいのに。
よっぽど嫌なんですねぇ。
そのうち慣れるのでしょうか?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-02 01:44:28
《miyayaさんへ》
いやぁ、字数制限超えちゃって、
2つの記事に分けました
実は今朝、化粧してた時も
膝からどいてくれなかったんですよ
しかも「ぶぅぶぅ」付き。
・・・・・なんで忙しい時に限って
来るんだろう?




《斉藤さんへ》
黒鯛ですよ
なんで「チヌ」なのかレクチャーが欲しいとこですよね。
今頃新宿で葉巻吹かしてるかも

普通に過ごせると思うんですけど、
やっぱ動きづらいみたいですね。
どうにもならない違和感で、
動きが制限されてるらしい。
ま、高いんで、イヤでも着せときます←オニ
Unknown (苺ちょこ)
2006-12-03 00:52:45
ハーネスからハミ出た肉が…
私が無理して付けた下着から押し出されたハミ肉に似ている…
号泣
苺ちょこさんへ (窓際)
2006-12-03 02:05:34
夏とか、並んで歩いてると
オヤジが私のはみ出た肉とか二の腕とかを触るんですよ
絞め殺してやろうかと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。