でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年12月02日 01時29分52秒 | 関係ない話
今夜はおくたびれびれのオヤジのリクエストで、
   
へんじんもっこを切りました

それから・・・・
   
たまに食うと旨い茎わかめ


しかしですね・・・・・

最近の暴飲暴食が祟って、
本日は相当胃腸の調子が悪い

なのに、また飲んじゃった。 控えましたよ、量は。ほんとに。1本だけ。十分?


それから・・・・
   
新刊続々なんで、読まないと



ハーネスですが、
返品の可能性も考えて、値札すら取りませんでしたが、
めんどうだし、
電話で聞いたら同じデザインでこれより大きいサイズは無いらしいし、
ま、これでもいっかと・・・・・



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   限界なんで、今夜はもぉ寝ます・・・・・。


   

    どうです、これで今夜はキュッと
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ハーネスとまめじろうと今日... | トップ | 「母の愛」復活。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呑むまで (斉藤)
2006-12-02 01:39:28
10時間半の我慢です。
2日着で厚岸の牡蠣も発注済だし、日本酒(新酒)も購入済みだし、ビール(発泡酒)もワインも冷えているし。
ワクワクして眠れません(うそ)

ハーネス。
時間が解決してくれることを祈ってます。

おやすみなさい。
斉藤さんへ (窓際)
2006-12-02 01:47:28
爆笑。参りました。
そうそう魅惑の週末じゃないですか
しかし10時間半・・・・・
しかも牡蠣到着予定
執念を感じる準備っぷりですな

いっそ今から始めちゃえば?



私は・・・・・今日はトイレにこもってる時間が長かったです
胃腸の調子が悪いです
Unknown (マグロ君)
2006-12-02 11:13:02
ビールのジョッキ・・・ご家庭に・・・・・!?

もしかしてピッチャー?

普通ないでしょ~!
そこまでして・…のみたい?

ヒレ酒の野望も・・・・!呑む為なら手段選ばず?

すごいを通り越し・・・尊敬に値します!

ぽちっと
マグロ君へ (窓際)
2006-12-02 11:20:27
さすがにジョッキはないですよ
やっぱグラスは握力で割れそうなぐらい薄いのが好き

ふぐにヒレ酒が無ければ
完成しないでしょう
Unknown (苺ちょこ)
2006-12-03 00:58:50
夜中に来ると危ないって分かってて来る窓際さんのブログ…。
さては罠だね

今ビックリしてるんですよ。
窓際さんの漫画の好みが私の友人と同じ~!!(ブログリンク先のクロさん)
つい最近記事で紹介されてました。
私は立ち読み&クロさんに借りて読みました(貧)
最新刊はまだ読んでません。
最近本屋が厳しくってね、カバー掛かってるんですよ…
これでも元本屋でバイトしてました
苺ちょこさんへ (窓際)
2006-12-03 02:03:53
えぇ
じゃ、クロさんちにも行かなければ

本屋は完全にビニール付きですよね。
だから気になるのは古本屋でチェックしてから
手を出すかどうか決めたり

「ピアノの森」が、まだ入らないんですけど。
おかしいなぁ。
そうそう。↓のサイトで、発売日チェックしてます
http://www.taiyosha.co.jp/comic/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。