でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハーネスとまめじろうと今日1日の話。《その1》

2006年12月01日 23時45分12秒 | まめじろうな日々

今日は朝からオヤジに便乗して街へ出た。
オヤジの時間に合わせてるので、
私には早すぎる出発。
到着は9時で、どこの店も10時開店。
しょうがないから、またスタバで時間つぶし。
   
朝から甘いケーキと甘いコーヒー
毎度こういう注文の仕方をして失敗する。

ちなみに昼はそこそこ人気店のラーメンを。
   
ラーメン、ひさしぶり~ おいちかった。



で、あれこれ用事を済ませての帰宅は3時過ぎ。
まずはまめじろうに例のハーネスを見てもらった。
   
どぉ?気に入るかな?
タオル地の方が柔らかそうだったけど、
色が黄色と赤しかなくてね。なんかちょっとイメージ違う気がしてさ。
タオルが良ければ変えてくるよ?

じゃ、ちょっと着てみようか?
   
背中のマジックテープ、予定では余裕だったのに、
結構キツそうだな

どうだい?付け心地は?
   

動きがヘン!!

ちゃんと歩けないわけ キツいの
   
おとぉはんなら探してもいないよ
さ、ちょっと慣れるまで着ていなよ。

では少しここからはコマ送りで・・・・
       
       あかん。あかん。付いてくる!!
       
       なんでついてくるんや?!
       
       とれへん。なかなかとれへんで。
       
       どこまでついてくるんや!!
       
       なんで外れへんのやろ。
       
       なんとかして抜け出さんと。
       
       あかんっ。
       
       いくら下がっても抜けへん!!


と、まぁ、こんな感じ
おしりを中心点に円を描き続けるか、なぜかバックし続ける。

やっぱ、アホだわ。こいつ。

他には飛び上がってもんどりうって、なんとか抜け出そうとしたり


まめじろうの苦悩など無視して、
今度はリードも付けてみた。
   

まめち~ん、こっち向いて~
   
なんでばばぁにヒモ付けられてるんや?!

   
あぁ、やっぱりこうなるか

やってられへんしっ。
   
おい わたしは付いて行けないよ、そんなトコ

やれやれ。まずは胴着だけでも慣れさせるか
   
そんな恨めしい目で見るなよ



 
         
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ランキング、急降下だな・・・・・



     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« とりあえず・・・・。 | トップ | ハーネスとまめじろうと今日... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-12-02 00:18:16
やっぱオトコのコはデニムが似合うよー!
しかもこのぱつぱつぶりがいい感じ~。
この様子、ぜひ動画で見たいですわ!

ラーメンうまそうっ!
これって目玉焼きが入ってるの???
なんやこれ~? (小太郎)
2006-12-02 01:31:05
まめちんのととと・・・。うううぅ・・・。
笑ってしまいました。←失礼

>久しぶりに来たと思ったら・・・
いえいえ、職場(あらっ!コレってやばい!?)でも、
自宅でもポチッとしながら公然?と覗いてます。
ポチ、ポチッ、ポチ、ポチッ・・・。
おかぁはんが、栗むいた時に腱鞘炎になったように
ポチ腱鞘炎です。

>ランキング、急降下だな・・・・・
誰やねん!!
見てるだけで、押さんヤツは・・・。
御代(ポチ)は、きちんとね。
良い子の皆さん。。

おかぁはんのコメントの余りの面白さで
ポチし忘れてる・・・・あ・な・た!!
反省してください
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-02 01:40:00
《miyayaさんへ》
キンタ●無くても男子なんでね
動画、容量いっぱいになっちゃって
もう1個のメルアドでイケるんですけど、
アップするのがめんどうで

この時間にわざわざラーメンです
目玉焼き、面白いでしょ?
私も驚きました。




《小太郎さんへ》
嬉しいこと言ってくれますね~
しかも栗
いつだっけ?
二度と結構

最近、本文よりコメント欄の方が充実気味

あ、あんましやりすぎると、
私のように「クビ」になりますよ
凍りつきました (小太郎さん)
2006-12-02 08:13:17
↑ううぅ。「ク・クビ」ですか・・。
夢の専業主婦になり損ねてる
ワタクシ小太郎としては
こんなこしてちゃダメなのか

こんなこと、
あんなこと、
そんなこと・・・・ヤメれましぇんんん
小太郎さんへ (窓際)
2006-12-02 11:18:33
くっくっく
一緒に楽しみましょうよ、
夢の無職引きこもりライフ
毎日めくるめく怠惰な生活が待ってますよ。
ただ収入が減るだけ

ウソウソ
しっかり稼いでポチしてくださいね
Unknown (苺ちょこ)
2006-12-03 00:50:21
なんの虐待かとおもった
まめちゃん、どこかの酔っ払いみたいよ…

ウチのカルアが避妊手術して腹ぐるぐる巻きにされた事があるんだけどその時の動きに似てるなぁ…
まめちゃん、早くハーネスに慣れてお出かけ行けるといいね

それかハーネスが伸びるか…(伸びるの?)
苺ちょこさんへ (窓際)
2006-12-03 02:07:27
やっぱりどこのおネコ様も同じなんですね~
逃げられない筒に入ってる気でもするんだろうな

何度も言いますが、

虐待

なんてしたことありません
ウチはいたって平和的な家庭です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。