でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

◆お知らせ◆

2008年11月07日 13時58分33秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


ちょっとまずはお知らせを

2009まめじろうカレンダーは、
 

明朝10時半販売開始です


   

昨年はなにぶん初めての経験で、試行錯誤の連続。
おかげで皆々様には多大なご迷惑をおかけしましたが、
   
今年は完全注文生産!

来年も、まめじろうと供に過ごしていただけたら、嬉しいです

皆々様のご注文、
   


ところで・・・・・今日のランチはコレ食べた
   
久々のめんたいパスタ。 冷蔵庫に残ってたネギ乗っけ


隣では・・・・・
   

まめさんや。
   
ちょっと空き袋ができたんだけど、遊ぶかい?

   
さっそく来たのかい

   
だから、そう言ってるだろ?

   
・・・・・・・・っ

   
・・・・・・・・・・・・

   
毎回説明してるんだけど、手で押さえて入らないから
逃げるんだと思うよ?


そんなに空き袋、かぶりたい?
   

じゃぁ、手伝ってあげようか?
   

  はい。どうぞ

   

まめちん、ヨかったでちゅね~
   
楽しいでちゅかぁ~?

   
なんで怒られるのかしら?


   今日もポチぃっと応援いただけると、励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
           お手数ですが、押していただけると助かります

      水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (27)    この記事についてブログを書く
« 踏んで起こす。乗って起こす。 | トップ | 意外と強い集中力。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショー吉)
2008-11-07 14:04:23
袋かぶったまめちん、虚無僧みたい
早く見たいなぁ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-07 14:19:03
カレンダー・・・明日が楽しみだなぁ~
来年は、どんなまめちゃんが見られるのかなぁ~
「まってるわん」なんて、まめ子ママ
久しぶりじゃない?
最近、お店のほうは、どうかしら~

ランチのパスタ、お店の盛り付けみたいよね~
あたしいつも、山高に盛り付けようとしても・・・
平らに、汚くなっちゃって・・・

やっぱ、まめちゃんも紙袋もいけるクチなんだねっ!
うちの子も、カシャカシャいわせて遊びます
モザイクが・・・
カレンダー (にゃん)
2008-11-07 14:26:30
明日ですね嬉しいです
我が家のカレンダーは今年はまめちんのだけで過ごしましたよいつも目に入るTVの横に置いてます来年はどんな写真かな?とても楽しみですまめちん袋大好きなのねー!
来年も一緒だね (きゅーちゃん)
2008-11-07 14:35:31
カレンダー明日、発売なんですね
プレゼント用にも買わせて頂きますね。

色っぽい、まめこママのベッドシーンも見れたし
幸せ
Unknown (ぶぶ)
2008-11-07 14:41:54
昨年のカレンダー販売はまさに狂騒曲
あんなに楽しかったことは、滅多になかったです。
まあ私は最初の完売10分前にゲツトできたから
余裕で楽しめたんですけど。

今年はみんなに行き渡るから
あの興奮はないのかなぁ。

何かあるかも
これ以上は贅沢です。
わーい (クマゴロー)
2008-11-07 14:45:18
完全注文生産ならゆっくり注文できますね~~
去年はパソコンの前でスタンバってました

今年のカレンダーは来月のまめちんが一番好きな顔なんです
来年も楽しみ
ぐずさんにも感謝
わぁぉん~~楽しみぃ (ムックのお母ちゃん)
2008-11-07 14:47:09
ウンウン・明日、早速注文するよ!!
来年から、ずっと一緒に過ごせるなんて
今から楽しみです。
どんな『まめじろう』が現れるのか?
窓際さんの写真もスゴク楽しみです。
明日10時半なんてデパートの開店みたいでドキドキするわ。
でも、注文生産なんで安心ホッ^:-
やってますねぇ~袋遊び!!
これやから・まめ中毒やわ・お母ちゃん
待ち遠しいデス。 (きゃめ)
2008-11-07 14:56:07
まめちんカレンダー。楽しみです~。
これで毎日癒されること間違いなし!!

窓際さんのブログに出逢えて良かったです。

わぁ~いっ! (斉藤)
2008-11-07 15:02:35
カレンダー、楽しみ!

袋をかぶったまめじろう氏、おけちゅが大きいわぁ~
Unknown (サンタ)
2008-11-07 15:10:28
あんだってー!
明朝10時半販売開始だってー!
明日は仕事なのに
どうしてくれるんだよぉ

ん? 完全注文生産ってことは
売り切れごめんじゃ無いってコト?
来年もまめじろうと一緒ってコト?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。