でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それじゃ、今日のお話を・・・・。

2007年07月16日 20時55分22秒 | メシの話。
今朝はホテルで和朝食
   
やっぱたまには和食もヨイっ

   
こんだけごはんの友並べられると、
朝からおかわりしちゃうじゃないっ


その後はネットでオヤジが見つけた
山奥のハム工房に
   
このハムセットには、

   
シェリー酒が1杯ついたので、
もちろんわたしがいただいた

   
巨峰ジュースもやさしい味で、

   
生ハムのシンプルなピザも旨かった

デセールは、
   
桃づくし

下から桃シャーベット→桃のコンポート→はちみつのアイスクリーム

旨かった~



で、帰宅は夕方
   
熱烈歓迎を受けた


愛するまめちんの待つ我が家への土産は・・・・・
   
ハム屋で買ったいろいろ

   
あぁ・・・・・無いね

   
まずは、ハム屋で飲んだシェリー酒

続きは後でね



そういや
まめじろうがいないと思ったら・・・・・
   
寝室に片付けてあったコテージに

   
さっそく入ってやがる

   
悪かったね、隠してて

   
だってウン●、シッコ、混ぜくった手で入られたら
きちゃな過ぎるじゃん


ドロドロに汚れたトイレを片付けてやったら
直後にシッコ   これはいつものコト。


食べカスで汚れた水を汲みなおすと、
   
さっそくゴクゴク


何ヶ月も洗ってなかったトイレ、
久々に風呂場で洗ってやったら、
直後にウン●。

どんだけ排出するんだっ?!

   
あぁっ?

   
・・・・・・・

   
ずびばぜん


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    続く



      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 昨日は記憶、飛びました。 | トップ | 今夜はこコレでヤってます。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごう)
2007-07-16 21:07:05
素敵な結婚記念日でしたね確かにホテルの朝食は,かならずおかわりしないと損な気分になってしまうケチ根性の私です
まめさんは余程寂しい留守番だったのか,お出迎えにグルグル喉を鳴らしっぱなしでしたねかわい~まめちん,留守番よく頑張れたねちなみに猫はきれい好きで,トイレを掃除すると必ず,待ってて用を足したがるものですねうちのバカ猫は掃除しろと催促さえします
おかえり~ (SALY)
2007-07-16 21:11:22

まめくん おもいっきり ゴロゴロって言ってる~

やっぱり 淋しかったんだよ~
ゴロゴロ言いながら 頭 ゴンって(笑)
おなかまで 出しちゃって。こうやって されると
かわいくて たまらにゃい…。

まめくん おとぉはん おかぁはん帰ってきてよかったね~


窓際家 また来年も こうやって記念日を お祝いできるといいね~

うちも ?ヶ月後の 記念日 何か企画するかな~



生ハムとシェリー酒で 呑んでますか?





Unknown (あめぶら)
2007-07-16 21:15:07
お帰りなさ~い♪
まめちんったら、ホント、熱烈歓迎しちゃってる~♪
やっぱり、一人で寂しかったのよね~♪
自分からごろりんするくらいだもの(笑)

シェリー酒ですか~♪
まだ飲んだことないな~、どんなお味で?
ああ、いかん、今夜は休肝日なのでした‥‥(涙)
ハム食わせろっ (あさひ)
2007-07-16 21:17:52
メタボだ!メタボ!メタボってしまえ~~
飲ませろっ
食わせろっ

怒りながらもポチっときますわっ{/good/
ご馳走様でした! (こけし)
2007-07-16 21:40:03
まめちゃんよかったね!動画でまめちゃんの喜びぶりがよく分かりました。動画の最初のほうでまめちゃんが手を合わせているお願いポーズ?みたいなのが可愛いです。昨日、今日とおいしそうな写真ご馳走様でした!
お帰りー! (雛菊)
2007-07-16 21:47:42
お帰りなさい。待ってましたよ更新・・。それと、まめちんもすっごく待っていたみたいですねー。なんか、寝そべって両手をていていってしているのって、拝んでるみたい。きっと、帰ってこなかったらどないしようて思ってたんじゃない?でも、相変わらず土産はなしで、そして、また飲んでるんでしょうね・・・
くっそ~ (うるめこ3)
2007-07-16 21:50:30
いいな~。
うまそだな~。
たべたいな~・・・。
のみたいな~・・・。
上げ膳据え膳。
誰か飯作ってくれ。
楽しい旅で良かったですね! (シロの母)
2007-07-16 21:50:39
やっぱり窓際さんてセレブだったんだ。
ぐやじ~!うらやまし~!
クラッツぼりぼりしながら読みました。
しかし高級ワイン呑んだあと発泡酒つらくない?
あっ今はシェリー酒ですか?
まめちんの熱烈歓迎かわいい!ご主人に?
Unknown (うさぎ)
2007-07-16 21:54:55
うちも10周年までは、な~んか有った様な・・
   大事です。  
今年のお盆に3~4日留守にするので、まめチンの熱烈歓迎見てると、うるっ・・ときちゃいましたョ。
Unknown (クマゴロー)
2007-07-16 21:59:20
きゃーこの動画最高
ゴロゴロ言いながらゴロンゴロンしてるまめちゃん
ちょーーー可愛い
ちょっと感動しちゃいました

さっきまでフレンチの口になってたのに、今は和食が食べたい、、窓際さんグルメ本だせばいいのに!
お腹すいた、、、もうご飯食べたのに、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。