でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年08月14日 00時59分22秒 | メシの話。
今日のランチはコレ食べた
   
例のジャム、まだあるんでね    ヤマザキのパン。


昼過ぎからは山の中へドライブを
道中のampmではレモンソフト。
もたもたキャメラ準備してる間に・・・・・
   
オヤジがかぶりつきやがった


小腹がすいたので、
道中買ったラップサンドをはんぶんこ
   


夕方には餃子屋で、
   
生ビールはわたしがぐびぐびと


道中のスーパーでは、
   
なんと馬刺しセットを格安でゲット

この馬刺し、なんと2段階で値引き済み・・・・・
   
って、どけよ
見えないじゃねぇか

   
なんと半額まで落ちてたのである   こりゃ買いでしょ?



気がつくと・・・・・・
   
我が家はテーブル、ネコ禁止。
これは何度も誓わせたコトである

   
両手が乗ってるのは気のせいか?

   
・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
何をしている?

   
とりやがった

   
もちろん、この後は
厳しい躾の時間  ぎゃーっ

   
テーブルは違反だろ?テーブルは

   
ソレを言われるとツライが・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・・


ま、そういうワケで、
   
今夜はコレでヤってました

   
馬刺し、旨かったっすよ

デセールは、
   
ふんわり名人チーズもち。
mikaさんには悪いが、
わたしは高級なふわふわ食感の方が好きだな


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    やっと録画してた『海猿』みたんですよ。


     とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 次回予告。 | トップ | 愛と憎しみのある生活。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬刺し半額~ (SALY)
2007-08-14 01:33:15
まめくん テーブル まずいって

うちのチョコも 現行犯だと 厳しい処罰だよ


馬刺し半額~
もしかして にんにく?

窓際さん そんなに 精力つけて どうするの?
まめくんに 負けじと マーキングでもするの?


おとぉはん ドライブで 呑めなかったから
今夜は はっちゃけだね~


まめくん 今夜も 酔えないの?
両親よっぱで まめシラフ。 ザンネン…



餃子で生ビール! (シロの母)
2007-08-14 02:08:34
最高ですよね。もう十分呑んだんですけど
又呑みたくなる~。呑む人って基本的に不眠症
ですよね?皆さん夜の夜中によう起きてらっしゃる
もん。ある程度落ちたらもう寝れない。
んで又呑む・・・。
馬刺し! (ぼの子)
2007-08-14 05:45:29
ビバ!馬刺し!!
馬刺し美味しいですよね~♪

まめじろうくんあぶない!
餃子に馬刺しって…そんなに体力つけられたら
厳しい躾の時間が長くなるっ!!
やっぱり~!
ぎゃ~っ!!
ampmが (斉藤)
2007-08-14 08:20:34
あるんだぁ~ (バカにしてません)

餃子屋さんっ! 羨ますぃ~
いいなぁ~ いいなぁ~

アポロチョコも羨ますぃ~

普段おりこうなまめじろう氏を狂わせるまたたび・・・
恐ろしい薬物ですな。
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2007-08-14 08:24:24
掟を破ってでも、またたびで酔いたいんですなぁ。
物欲しげな目がたまりません。

馬刺し、ふつーにスーパーで買えるんですね。うらやますぃ。
すすんだんでしょうねー、ビール。
Unknown (あめぶら)
2007-08-14 08:41:12
馬刺しの前に、餃子‥‥(汗)
スタミナつきそうなのばかりですな♪
確かに、まめちゃんのお世話はスタミナないと無理でしょうか♪

でも、テーブルに乗らないようにしつけてるのって、スゴイ~!
我が家は、このしつけは途中でザセツしました(汗)
‥‥っていうか‥‥
何度叱られても、懲りないんですよ(涙)
ひょっとして、ものすごいバカなのかしら(泣)
Unknown (おい)
2007-08-14 09:02:40
目の前にあるのによく我慢できますね、マメちん、聞き分けいいなぁ、頭いいんだろうなぁ・・・。
まめちゃんにも♪ (ふく)
2007-08-14 09:04:01
一杯、呑ませてやってくだされ
ヨダレつけたらモフリの刑ってことで。

も、暑くて朝から一杯引っかけたい気分です
正座の時間 (shanngurira)
2007-08-14 09:56:50
まめちん、反省中。かわいいのぉ。

窓際さん達も楽しく盛り上がっているんだから、まめちんにも「またたび」よろしくね。

馬刺しの横の蒲鉾もみょーに美味しそう。
私、おなか空いてんのかな?
朝食食べたんだけど・・・
ふふふ (あぃあぃ)
2007-08-14 10:02:57
今回は窓際さんからの愛の鞭なんですね
わたし、食べずキライで馬刺しって食べたことないんですけど、美味しいんですか?
普通の牛刺しみたいな味??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。