でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコに癒されたい昼休み。

2008年01月07日 13時59分38秒 | まめじろうな日々
いつもは座ってるだけの電話番なのであるが、
さすがに今日はなんだかんだと忙しい。

なので、昼休みには まめじろうの顔が見れると、
喜んでコロこんで飛んで帰ると・・・・・
   
ただいま    今年も出迎え無しかよ。

おかぁさんがお留守の間、なにして過ごしてた?
   
あ、そう


今日のランチは昨日の残りのパンとケンタ。

ひとり もしゃもしゃと食っていると、
   
・・・・・・・・・・・

あのさぁ、
   
ヒトがメシ食ってるのに、
ケツ向けて寝るこたぁねぇだろ?

だいたい、ちょっとぐらい顔見せてくれよ。
   
なんでだよ~っ

   
すみません


じゃ、忙しいから、今日はもう戻るよ。
   
そんな言い方ねぇだろっ

「いってらっしゃい、おかぁさん」は?
   
きぃ~っ

   
・・・・・・・・・

今夜はモンプチ抜きね
   
働かざるもの、食うべからず


じゃ、皆さんも新しい1年、
   

    ポチポチっと応援いただけると、大変助かるのでございまする。
    
   

     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« さ、仕事始め! | トップ | あんの、タヌキめっ! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (shanngurira)
2008-01-07 14:18:01
頑張るよ!
まめちんに言われたら頑張るっきゃないもんね。

だから今夜はモンプチあげてね。(まめちんのファンより)
本心は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-07 14:36:05
まめちゃんの本心は「おかぁしゃん、だ~いすきっ」のはずですよなのに・・・わざと憎まれ口を・・・その証拠に絶対に噛み付いたりしないでしょう→実は怖いから(なんちゃってね)ぽちっと
お疲れ様 (斉藤)
2008-01-07 15:07:39
どちら様もお仕事始まったようで、お疲れ様です。
おとぉはんも無事にお仕事行けたのかしら?
お大事にしてください!

↓の『うひー。』のまめじろう氏、最っ高
かわいいねぇ~ ぷりちぃだねぇ~

デジイチの威力? まめじろう氏がでっかくなった気がする。
まさか、成長してる?
Unknown (はぁちゃん)
2008-01-07 15:22:49
しかし猫ってこんなに表情を表せたかしら?
猫飼い歴ウン十年、気がつかなかった・・・。
自他共に認める猫好きで通ってきたけど、自信がなくなって来ちゃった・・・う~ん・・・。
んべっ!でたぁ~!
Unknown (ぐず)
2008-01-07 16:16:45
今日から私もお仕事~♪
まめちん、頑張るよぉぉぉ(*^。^*)

やっぱり、写真がいいねぇ
デジイチってすごいなぁ
Unknown (ときたろう)
2008-01-07 17:48:21
ひとり もしゃもしゃ.... 思うと笑えるっ 
ほんとに デジイチってすごいですよねぇ!!
下からのショットかっこええ~
まめちんの口角がキュッとしてるの 好きです

Unknown (まりっか)
2008-01-07 20:44:12
まめチンの応援があれば何とか頑張れるゾぉ~
お仕事初日から残業はやっぱキッツイっす。

今年初鳴きのまめチン 相変わらずかわえぇ声じゃのぉ~ モンプチもらった??

まめチン今年も癒しのパワーよろぴくです。
Unknown (にゃん)
2008-01-07 20:45:27
まめちんに触ったら気持ちよさそー!
ふっかふか
胸のあたりと顔周り!触りたい~
米買う新春一回目 (leonio)
2008-01-07 21:34:23
こんばんは、おめでとうございますっ!(今頃)
豆ちんのBIGなお尻に、ほんっと癒されます~

私もどうにか電車に乗って会社行って来ました。
着いてすぐ豆さん「おはよう5連続写真」眺めて、たまってる仕事あとまわし。。。
かわいいのぉ~
今日もいい味でてますね。 (ちよこ)
2008-01-07 21:51:36
まめちゃん、ありがとうね♪
休み明けで体が重いけど
ちゃんと頑張るからね~

では・・・ポチポチッとしときましょ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。