でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あんの、タヌキめっ!

2008年01月08日 00時01分26秒 | 関係ない話
今日はね~、
   
スーパーでお鮨買ってきたんだけど、
ちょっと見てくれる?

   

帰りにさぁ、
   

急にコ汚いタヌキが飛び出してきてさぁ、
   

慌てて急ブレーキよ
   

そしたらシートからお鮨が飛んで行ってさ、
   

って、ヒトの話、聞いてる?
   
・・・・・・・・・・・・

   
そうそう。
タヌキが目の前に飛び出してきてさ。

   
轢いてねぇよ

おかげで飛んでったお鮨は、
   
タヌキ、轢かなくてよかったけど、

気分は、
あのヤロウ、ぶっコロス

   

広告の品、千円のお鮨。
   
今夜は呑みすぎたんで、
続きはまた明日

   お休み前に、ぽちぷちっと押してくだはりますか?
      
      


       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ネコに癒されたい昼休み。 | トップ | ぶっ飛んだお鮨と酒の話。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2008-01-08 00:07:10
o┤*´Д`*├o アァー
お寿司がぁぁぁ

でもね、でもね、窓際さんに怪我がなくて
良かったよ~(´▽`) ホッ

タヌキよけて、窓際さんが事故ったほうが
えらいこっちゃだからぁ~

お寿司さんが身代わりだ!
でも味はかわらんかわらん(⌒^⌒)b うん
Unknown (ぼの子)
2008-01-08 00:17:15
おお!「ぷちコロス」を超えて、
「ぶっコロス」に!!


でも、「轢く」のと「ぶっコロス」のは別モンなんですね♪
ヤサシ~♪

あ、タイヤが汚れるから?



お寿司のそのスペースは、
まだまだ入ったってことですかね??


ぽちりんこ♪
こんばんわ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-08 00:39:22
お寿司・・・かなり片寄っちゃいましたねでもタヌキを轢かなくてよかったですねこんなに片寄らないように、めいっぱい入れてくれればいいのにぃ・・・そういう問題じゃないけど。久しぶりに、まめちゃんのなが~いアクビみました「いっ」のお顔にぽちっと
Unknown (key)
2008-01-08 00:59:58
うんうん、味は変わらないし、お寿司。
窓際さん怪我なくて、狸、轢かなくてよかったぁ。
狸、出るんすねぇ、すっげ。

うちの猫、かつて散歩中の近所の公園で、
「ねぇ、それ、狸?」って聞かれました、まじで。
いや、4.8kgのシャムだったんですけど。
がきんちょ達、東京で狸を散歩させてたら、すっげぇ怖いってば。
Unknown (にゃん)
2008-01-08 01:17:05
狸さんからの恩返しがきっとありますよ
窓さんも狸も無事で何よりです
お寿司は形は崩れても食べられますから
元気出してくださいね
たぬき (ちはる)
2008-01-08 02:08:15
お寿司は片寄っていても、胃袋に入れば
一緒だから
たぬき何て本当に自然に囲まれているんですね。
でも、去年は新宿のうちの会社の踊り場に
タヌキが迷い込んで来て警察と一緒に
おう捕り物やりましたよ。
大都会の真ん中にも居るんですよね。
Unknown (@ノ¨(でんでん))
2008-01-08 07:02:32
まめちんといい会話をしますねぇz~ そのセンスが大好き。

ウチは、バイクの前に飛び出してきたタヌキを、跳ね飛ばしたことがあります。
窓際さんとプリちゃんが無事でなによりです。
Unknown (りんまま)
2008-01-08 08:39:28
やった~朝から「いっ」♪♪

ワイン本、確かに表紙ムカつく
Unknown (shanngurira)
2008-01-08 09:41:03
飲んだくれて食べれば平気。
見た目より味だから。
もし狸轢いちゃってその後でお寿司なんか食べられないでしょ?
「あんのくそ狸めぇ~!」って云いながらお寿司ツマンデタ方がいいやん。
ねっ!
Unknown (miumiu)
2008-01-08 10:15:13
お寿司は犠牲になっちゃったけど・・・
タヌキを轢かなくてよかったよ
動物を車で跳ね飛ばしたくないもんね。

昔、会社の駐車場にタヌキが死んでたことがあったよ目の前の道路で跳ねられたみたいでね
遺体を処分するのに市とか県とか管轄あって手続き面倒だったなぁ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。