でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

空調服、買いまスた。

2021年07月31日 09時44分53秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜の泡のアテ

ひさしぶりにブランデーケーキを
取り寄せましてね。

お酒、ぐっしょり。
ブランデーケーキはこうでなくっちゃ




どいてよ。掃除機かけるから。

いや、あなた起きてるじゃない。
たまにはかけさせてよ


え、あぁ、コレ?
いいでしょ


飛べりゃいいけどねぇ

実はね?
見て下さいよ、コレ

空調服を買いましてね

コレで掃除もアイロンがけも
草むしりも洗車も
グっとラクになるってもんで

いや、そうは言うけどわたしが思うに
もう、この国で暮らしていくには
空調服は必須アイテム
なるのではなかろうかと。
だって、着たことあります?
あるとないとじゃ大違い
スポーツブランドからは出ているようだが
今にちゃんとしたアウトドアブランドからも
カッコいのが出そろうのではなかろうかと。
そしたら
高くても買うぞ!



なんてコト書いている今、

お隣に来てくれた


うれしいコトである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ココのブランデーケーキは旨いです。
 
ぐっしょりで、たまらんとです


買って正解空調服
初めて買うならコスパよしのコレかなと。
 
あ、バッテリーは専用タイプではなく
ふつーのモバイルバッテリーでOK
難を言うなら、レビューにも書かれていますが
表記のイメージより、ちょっと小さめ。
わたしは
Lサイズにすればよかったと後悔中



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シンデイルヨウダ。 | トップ | 8月もカレンダーにご注意です。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2021-07-31 11:14:41
まめちゃんぷっくりマズルにおちょぼ口ฅ•ω•ฅ😸
ほんっとにいつ見ても可愛い。(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕ママンの買うもん何にでも興味津々やね。
空調服そんなにええの?買おかな🤔
返信する
Unknown (りょうち)
2021-07-31 11:46:43
わかります。
近年はクーラーかけつつ、掃除してます。掃除機掛ける時だけ窓を開けます。
そうしないとパフォーマンスがダダ下がりで💧
返信する
Unknown (めちゅ)
2021-07-31 13:29:15
へぇ~👀
空調服ってそんなに優秀なのですかぁ?
気休め程度かと…( ̄▽ ̄;)

まめちん、今日はご機嫌さんなのかな?
よかったぁ(*⌒∇⌒*)
返信する
Unknown (まちゅい)
2021-07-31 15:27:01
まめちん、久々のベッドだね~。
お気に入りなのに、最近使ってないからさみしかったの。
やっぱ気持ちいいよね!
返信する
Unknown (にゃんころ)
2021-07-31 16:14:24
まめちん☺️後頭部かわいい❤️ナデナデ👋ナデナデ💞
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-31 19:19:47
可愛い後頭部♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。