でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シンデイルヨウダ。

2021年07月30日 21時43分08秒 | まめじろうな日々


通りがかりに気が付いた。

お、今日はソファーに戻ってるんだ


あ、起きてるの?


まめちん?


死んでる?


寝るなら目を閉じてくれ



そんな今夜の晩ごはん

韓国風


グリルで脂を落とした豚バラは
サムギョプサル風に。


モランボンのチヂミ。
ニラを用意するだけのスグレモノ。


コチュジャンを効かせて。


なかなかおいしゅうございまスた


あ、まめやんですか?
いますよ?
あそこに・・・・

またあっちへ
戻って行ってしまいまして


まめちん、寝るなら
せめてやわらかいおふとんの上に・・・・


なんでなんだか

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


冷たい麺の季節ですな~
 
リピート必至のもっちもち



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 銀の糸。 | トップ | 空調服、買いまスた。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-07-30 22:03:55
まめちん😣痛いと😿暑いと?フローリング痛くない?ママンさんがタオル準備してる所で寝らんと?😣ヨシヨシ👋痛いの痛いの消えろ‼️
Unknown (ぴーのこ)
2021-07-30 22:20:06
初めてコメントさせて頂きます。
まめちんのブログは、5年以上前から拝見させて頂いています。実はもっと前からでしたが、闘病で入院していた時には、本当にまめちんのブログが、心の支えでした。
今はまめちんが無事か毎日心配です。
こういうコメントするとかよくわからなくて、今日初めて送らさせて頂きました。
まめちんのカレンダーに日々癒されています。
Unknown (かぼちゃん)
2021-07-30 22:30:15
まめちん、ここ何日かしんどいのかな💦
Unknown (コウ)
2021-07-30 23:14:06
まめちん、こんばんは🤗
今日はちょっとしんどいんかなあ…
もししんどいなら、今夜はゆっくりね。
またあした、おやすみなさい💕
Unknown (まちゅい)
2021-07-31 00:18:06
写真、ドキッとした💦
まめちん、大丈夫?
今は暑いから、床に直寝なのかな?
柔らかい方が体楽だよ~。
ゴハン今日はお茶碗から食べれて良かったね!
まめちんはすごいなぁ!
Unknown (レオスケ)
2021-07-31 06:13:10
まめちゃん調子が悪いんでしょうか😞
見守る事しかできないから、つらいですよね。
日々本当にお疲れさまです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。