でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

◆動画更新◆「喜びの舞」

2008年04月07日 20時17分32秒 | まめじろうな日々
さきほど帰りました


どんどん落っこちてるので、応援お願いします~
   ありがとぉ   かたじけない

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   
コメント (28)    この記事についてブログを書く
« オヤジとふたりきりのまめじ... | トップ | 添い寝をして欲しいんです。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い。 (Angelite)
2008-04-07 20:22:54
窓際さんがお出かけすると・・・・・
この帰宅時のまめちゃんの“喜びの舞”が楽しみ

期待通りの動画ありがとうございます

ポチポチッ完了
声可愛すぎ! (クマゴロー)
2008-04-07 20:26:34
おかえりなさ~い

まめちん、本当はおかあさんが大好きなのね
そして、声可愛すぎる~~~~~~
6回連続再生しちゃったよ
さーて、また見るか、

今日はまめちんとゆっくりしてくださいね~~
Unknown (mix4)
2008-04-07 20:33:29
な~んだ
まめちん、やっぱり、おかあはんが好きなんだね~

いっぱいもふらせてあげなね
待ってました。 (ボンボン)
2008-04-07 20:38:58
お帰りなさい

まめちん、喜んでますね
かわいいっっ
やっぱ愛があるわ~♪ (たいたい)
2008-04-07 20:40:30
まめち~ん。
ベタベタグニャグニャだぁ~
やっぱ。おかぁはんの事、恋しくて待ってたんだね
おかえりなさ~いっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-07 20:55:40
おかえりなさ~い!まめちゃんの喜びの舞、と~っても可愛い~すごく嬉しいのが伝わってきます。まめちゃん、体が大きいのに声は子供っぽいですよねぇ~!
おかえりなさい♪ (ニャンママ)
2008-04-07 21:05:45
まめちん嬉しそう
淋しかったんだね。
声 可愛すぎ

かわいい (Marty紅緒)
2008-04-07 21:12:08
かわいい、まめちん。
おかあはんが帰ってきて嬉しくてたまらないんですね。
おかえりなさい♪ (mu-)
2008-04-07 21:13:36
まめちゃん、大感激ですね

こんなふうに歓迎されたら、

可愛くってたまりませんネ☆ ポチポチッ!
あらあら (猫姫)
2008-04-07 21:15:41
お帰りなさい!
お疲れさまでした。

まめチン、大歓迎じゃないですか~。
なんだかんだ言っても、おかあはんがいないと
淋しいんでしょうね~。

おとうはんだけでは、充電は不完全なんだわ。

たまには遠出して、留守にするといいかも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。