でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

添い寝をして欲しいんです。

2008年04月08日 09時52分53秒 | まめじろうな日々
いつもは冷たいまめじろうも、
ちょっと留守番させると・・・・・
   
こんなカッコ見せられると、

   
ついつい、彼のを信じたくなる・・・・・


何してお留守番してたの?
   
あ、そう


今回の帰阪は、なんせ法事と用事がメインだったので、
なかびの日曜だけが自由行動。

で、日曜の夜 行ったのは、
   
京都の名店のコチラ

ま、その様子は、
また『4トラ』ででも書いていくとして・・・・ ブログじゃ写真のUPがめんどうで。

食べ残したコレ、折りに詰めてお土産にしてもらったのである
   
なんだと思う?


開けてみると、
   
筍ごはん~っ

しかも鯛入り

   
コレがね~、むちゃくちゃ旨いんですよ


あとは、高島屋なんてステキなデパ地下で買った、
    
鴨のローストや、

    
サラダなんかをアテにして、

昨夜は呑んだくれてました

デセールは、
   
いつものアレまで投入して、もぉ夜中にどんちゃん騒ぎ

まめじろうなんかも捕獲しちゃったりなんかして、
   

えっ?!

やだな~、明日からまたがんばるよ
   



ランキング、どんどん落下中なんで、
ポチっと応援いただけると助かります~   
ありがと!  



夜中。
オヤジにわたしのふとんを侵略され始めて目が覚めた

なんでそんなに、わたしの方へ押して来るのかと
起き上がってオヤジの足元を見てみると・・・・
   
なんじゃこりゃ

   
ネコがオヤジを押し、押されたオヤジはわたしを押し、
更に押されたわたしは
ふとんから追い出されていたようである



朝になっても、
   
まめじろうは、オヤジの足元で添い寝

まめさんや
   
こいつらまとめて、SATSUGAI しちゃってヨイですかね?
                                  あ、昨日はコレを読んでました。


   ど~んど~ん落下ちぅ。
   
ありがとぉ   かたじけない
                         よろしかったらポチっとお願い~。



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   もう、応募した?
   
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ◆動画更新◆「喜びの舞」 | トップ | わたしの愛で、急速充電。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-08 10:06:22
今回も窓際さんらしく美味しいもの食べられましたね~羨ましいですまめちゃんを横にお家で呑むのが最高でしょ?まめちゃんもお留守番の寂しさから逃れるため寝てるしかなかったんでしょう鯛入りの筍ご飯、鴨のロースト、サラダ、赤福ぜ~んぶ美味しそうダイエットはお休みしましょ!旅も良いですが、やっぱり家族3人揃ったら幸せそうですまめちゃんの愛を信じてぽちっと
すごいっ! (猫姫)
2008-04-08 10:36:06
あの「たん熊」でお食事されたんですか?
ホントに?

すご~い!
うらやまししぃ~。

だって、なかなか入る勇気とお金がないですモン。

折り詰めだって、食べ残しを詰めたなんて思えない。
こういうお弁当という感じですよね。
さすが一流料亭。

満腹でゆっくり眠れたと思ったら
過酷な状況を強いられたようで…。

おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-04-08 10:37:14
まめじろうさん、開いてるぅ
昨日の動画も可愛かったけど、今日の写真もめちゃくちゃ可愛いですね

赤福、食べたんですね。うらやまひ~。

今日は台風みたいな大荒れになってます。外出される方は気をつけて下さいね。
おはようございます♪ (さんたろう)
2008-04-08 10:58:12
今朝も、昨夜の「喜びの舞」を見て楽しんでいます

一日しかない自由な日を、わざわざ美味しいもの食べに京都へ行く・・・さすがです



Unknown (キャサリン)
2008-04-08 11:52:09
じゃ、京都はじけっぷりはフォートラベルで♪

その鴨が美味しそうっ。
高島屋かぁ・・・

金曜日、降りてみるかな。

押し出し一本!まめちゃん、留守番の復讐果たしたわね!

↓狂喜乱舞の様が・・・
 普段の愛のなさを一瞬忘れるね~
Unknown (ミスティ)
2008-04-08 12:25:57
絶対に美味しいもの食べてくるだろうとは思ってましたよ
この間、会社の人がお土産で赤福買って来てくれたんですけど、めっちゃ美味しかったいつも窓際さんが食べてるから、「あんこと餅でしょ~。そんなに美味しいのかな??」って思っていたので驚きでした この画像みたらまた食べたくなっちゃった
まめちゃん、今日は窓際さんの愛を受け止めてね
Unknown (はぁちゃん)
2008-04-08 12:32:12
窓際さん、こんなグルメじゃダイエットは無理!
応援している私もつ~か~れ~る~!
でも諦めるわけにはいかない!(私の応援)
ヨシ!あとは運動!(これは辛いけど確実)
ずぼらな私は仰向けに寝ながら、
呼吸法と体ひねりで二月で2キロ減らしました。
後はひたすら歩く。(一日1時間程度)
運動で落とした脂肪はその後何にもしなくても
七ヶ月経った今も増えません。(年寄りはねッとかいわない)
ねえ、聞いてる?
まめちゃんも一緒に頑張って。

Unknown (あめぶら)
2008-04-08 13:33:44
ありゃ、赤福だ(笑)
そういえば、販売再開したんだっけ(爆)
(すっかり忘れ果ててたわ、買ってこようかな……)
4トラベル (斉藤)
2008-04-08 14:05:47
楽しみだなぁ~

帰宅後も、はじけてますねぇ・・・

まめじろう氏、嬉しさあまって、押し出しちゃったのかしら?
かわいいヤツ
ダイエットはとうの彼方へ~ (lilyねえさん)
2008-04-08 14:16:25
たん熊といい瓢亭といい窓際さんの
太っ腹と度胸の良さはたいしたもんですね。
わたしの頭には そうゆう店は店構えを
拝見するものだけと刷り込まれています。
悲しいー

夜中のデセールに赤福?
でも赤福 美味しいですよね。
前より絶対美味しくなりましたよね。


しかしダイエットの文字は
どこへいってしまったのでしょうか


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。