でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

理不尽。

2014年12月20日 10時04分17秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・・
  
お夜食たべたまめじろうさん、

  
わたしのふとんをぽすぽすと・・・・

  
そりゃ、上からたたいて入れるハズはないだろう

  
開けゴマか?

  
なんせ「もぐる」という行為ができないまめじろうさん。

  
あっ ごめっ

って、そうじゃなくて
「入りたいから開けてください」だろう
  
しょうがないので、かけぶとんをめくってやる。

  
あたしも今から入るんだから、端っこにしてくれよ?

  
ねぇ、端っこだからね?

  
ねぇ、聞いてる?

  
だぁかぁらぁ

そこ、あたしのおふとんなんだから
端っこで寝てちょうだいね?って言ってるんだよ
  
端っこ・・・・・・・

  
どこがじゃ

  
入るぞ?動かすぞ?

  
あっ なんで出ちゃうのさ

  
元々あたしのふとんデスっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     お正月に、超おススメ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 出前。 | トップ | いろいろあったのだ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって。。。 (王子のばあや)
2014-12-20 10:15:50
まめじろうサンが 端っこに
潜りやすくなるような位置を
見計らって めくってあげなかった
窓際さんにも 落ち度があるような。。。

もちろん えこひいきですが、なにか?
布団の取り合い? (ノルウェーじゃん)
2014-12-20 11:45:59
かわいい~な
二人とも

うちはノルウェー真ん中
人様はノルウェーの足元で
小さくなって寝てます(笑)
Unknown (おかか)
2014-12-20 12:05:11
いつも楽しく読ませてもらってます!^ ^

私の猫もよくやりますよこういうの…ww
無理やり突っ込んで、お前は他所で寝ろやみたいな顔されます(・_・;
Unknown (あいちゃん)
2014-12-20 20:48:19
まめちゃーん(⌒▽⌒)かわゆい!かわゆすぎる!チュー!まめちゃんまま、の、ご飯て、プロなみだし、ブログみていると、凄ーく丁寧だし綺麗好きだしお部屋もらきれいだし料理もうまいから、理想のお母さん、奥さんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。