でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いろいろあったのだ!

2014年12月20日 15時10分16秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
  
一昨日から食べてたお大根の味噌煮。

そのお出汁がまだ、残ってたもんでね。
  
冷凍ごはん入れて、あったか雑炊




ところで・・・・・


「遊べ~っ 遊べ~っ
まめやんが吠えましてね ネコも吠える


しょうがないから、さんざん奇声をあげて追いかけまわす、
恐怖刺激ごっこをしてやった。


で、しばらく遊んでやって、もぉよかろうとイスに座ると・・・・・
  
な゛っ なんだよ

  
あっ いやっ もぉおしまいかと思って

  
怖ぇ



だって、あんなコトになったから
もぉ終わったのかと思って・・・・・・
  
大丈夫?

  
ずいぶん激しかったみたいだけど

痛くはないの?
  
このヒトね?



タワーに一気に駆け上がろうとして、



思いっきり足すべらせて
ハデに落下したのである
  
ごっ ごめんなさい




ま、よくあるコトでして




しょうがないから、またボールを拾い・・・・・
  
それっと投げてやる。

  

飛んでいくボールを目で追うまめじろう・・・・・
  
って、眺めてないで、おまえも追うんだよっ

  
遅ぇ



ついでにふたたび奇声を上げて追いかけてやる。

ヨシャシャシャシャシャっ
  
そんなまめやん、

ローカルルールの「安全地帯」である自宅に逃げ込み・・・・・
  
そういや・・・・・




今朝もこいつ、うんにょを踏んづけて出てきやがりましてね


足を拭いてお世話をしてやり
そしてこうして今、遊び相手をしてやり・・・・・・


こんなに尽くしているんだから、ちょっとはママンにも
を分けてくれたっていいんじゃないかな?
  
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      いっぱい食べたいなら
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 理不尽。 | トップ | いくらあなたの頼みでも・・... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-12-20 15:47:33
あらあら 鼻息荒いのねぇ。(^_^;) 
それにしても ご自宅の床! ピッカピカじゃない? 
ママンが磨き上げてくれてるのね。( ^o^)ノ
スタ~~~ンプっ! (王子のばあや)
2014-12-20 17:57:20
窓際さんの まめじろう サンの場合、
うんにょを 踏んで 出て来るのね。
その あんよで フローリングを 闊歩
された日にゃぁ。。。。

んで、ウチの子は、おチリの長毛に
うんにょを からめて 出て来るの。
んで、そこら中で 座りまくって
お手々の掃除をしてます。。。

「恐怖の スタンプ」
キレイ好きの窓際家には あり得ない
ホラーな出来事なんだろうな。。。
ウチでは もう 半分 あきらめてます。
楽しそう~! (トシ)
2014-12-20 18:30:01
遊んでもらっておめめランラン鼻息フンフンの、まめちゃん。
おうちの陰からこっちの様子をうかがう、まめちゃん。
とてもおじさん?には見えない、まるで子猫ちゃん!
可愛いわ~!
一緒に遊びたいです。
綺麗ですね~ (ごーるど)
2014-12-20 20:54:00
マメちゃんの鼻息荒い
興奮ぶりもかわいいんですが
あれ?
窓際家模様替えしましたか?
家具の配置なんかも~
フムフムとガン見してしまったんですが
( ̄(工) ̄)
綺麗に
してますね~(^_^)
たまご (メウ)
2014-12-21 08:54:54
今回もそしてラーメンの時もたまごが上に乗っているでしょう。あれはメンとおつゆを入れ物に入れた後たまごを落とすんですか? いつも美味しそうで真似しましたができません。
たまごは・・・ (窓際)
2014-12-21 10:00:48
お鍋に落として
3分ほど加熱してます
恐怖刺激ごっこ (charo)
2014-12-21 19:17:25
思わず笑ってしまいました!
まめちん相変わらず可愛いネ♪
うちの子2匹は明け方に走り回り
平気で顔ふんずけていきます‥

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。