でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ごはんを食べたら・・・・・。

2006年12月14日 12時37分36秒 | まめじろうな日々
現在のまめじろう。
   
飼い主に似て、自宅にこもったまま出て来ない
朝めし食ってからだから、かれこれ3時間。 今日は早めのごはんだった。

   
別に用は無いが、顔も見えないのでさみしい・・・・・

別宅ベッドがあればまだ横にきてくれるが、
昨日実家に送ってしまったので、
1日の大半を自宅で過ごすようになってしまった

せめて寝顔でもと、キャメラで不法侵入を試みてみた。
   
なんで椅子の上じゃなくてわざわざこのベッドなんだろ?

しまった 起こしちまった
   
ばばぁ、なに勝手に入ってきてんねん!!

はぁ、すみません


それでも・・・・・結局・・・・・
   
期待に応えて・・・・睡眠誘導物質発射


じゃ、みなさん、お昼寝の時間ですよ~



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   午後からの仕事って、タルいですよね~。



     

       まめじろうのお気に入り。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ねちゃこい足。 | トップ | 出発前日。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコ)
2006-12-14 12:54:55
遊ぼうニャ!
引きこもりは良くないニャ。
食べて、遊んで、寝て、遊んで、寝て・・・
ミーコのお仕事ニャ!
Unknown (miumiu)
2006-12-14 13:06:03
まめちゃんと実家に帰省ですか?
使い慣れたベッドがないから、まめちゃんは自宅に引きこもりですか
そのベッド出しちゃえ
やばっ睡眠誘導物質もろに受けちゃったよ・・・。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-14 13:15:43
《ミーコさまへ》
ウチは「寝る」だけが仕事の模様ですにゃ・・・・




《miumiuさんへ》
そうそう
ベッドごと引っ張り出すことも考えたんですが、
これ、結構大きめなんでジャマかなと・・・・

じゃ、一緒にお昼寝タイム
Unknown (miyaya)
2006-12-14 13:50:58
いいね~。このまったりとした時間帯。
やっぱり午後はこれじゃなきゃ


はい、一緒にお昼寝タイム
Unknown (nekochi)
2006-12-14 13:53:23
おいらも引きこもりたい・・・。いいのぉ、まめちゃんは!でもその誘発剤だすのやめてくれー!これから仕事だというのに・・・トホホ

窓際さん、あなたはっきり言ってくれるわねー!バラ嫌いなんだ・・・。でもバラの味はしないんだよまぁ、いいっす。私のめちゃぶっさいくな写真でよければ送るわよ(笑)すぐゴミ箱にポイされそうだけどね
Unknown (miyu)
2006-12-14 14:15:21
いやー、ありがたいことに、
今真剣に落ちそうだったから
遊びに来たら・・・・

撃沈・・・

やな予感はしてたんだけどね・・・。

仕事、するなってことかな、コレは

お腹、絶対、風邪だよ。
みんな下して大変だって言ってるよ。
2、3日物が食べられなくて
3kg痩せたって妙な自慢するやつまで
いたもの・・・
(ダイエットにおすすめ~
  なんて言われた・・・)
医者旅行前なんだし、要注意よ
Unknown (ひぃ~さん)
2006-12-14 16:08:25
いよいよ出発準備ですか。
まめちゃんの甘えは、何となくわかっているんですよ。
窓際さんとしばらく会えなくなる事(涙。。。
それより、下痢、治りました?
へんな菌がウロウロしているらしいですよ。
お大事にしてください。
まめちゃんも寂しいの? (黒ネコ)
2006-12-14 18:24:50
もうそろそろお出かけ準備終わりですね~
まめちゃんももうすぐ窓際さんとお別れで寂しいんですね~
いる間に沢山遊んでもらいなね
早く風邪は治そうね
お腹に来てるならノロウィルスですよ~

空港で出国できなくなっちゃうよ~~
お見送りなんて事になったら大変だよ~(笑)
引き篭もり (ユーミン)
2006-12-14 21:35:19
お気に入りのベットが、別の所に行ってるの、知らないのよね。明日驚くだろうね。
誘導体のおかげで、まめちゃんに会えると、眠くなります。でもほっこりした気分にもなれるのよね。
誘導体って不思議です。
Unknown (苺ちょこ)
2006-12-14 21:42:13
昼に見れなくって良かったこのブログ

ア・前のコメントに明日出発って書いちゃったけど今日なんだ?
今頃まめちゃんと帰省中なのかな。
お気を付けて~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。