でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

少しは慣れたそうですよ。

2006年12月14日 00時08分05秒 | まめじろうな日々

今夜も、まめじろうの外出訓練
   
なぜわざわざヒトの上に乗ってくる

   
足が・・・・食い込むっ
痛痛痛痛痛痛痛痛・・・・・

それでも ま、さほど騒がなくなったかな?
   

決してくつろいでいないことは、
   
耳とヒゲを見れば分かるが・・・・

   
おとぉはん、止めてっ。降ろしてっ。

ま、泣き叫ぶほどの要求じゃなくなったし でも騒ぐ。

お約束のトイレの後は・・・・
   
燃え尽きたらしい・・・・



帰宅後・・・・・
   
おまえ、どこ見てるんだ?




ところで・・・・
   
いつもの所にベッドが無いので・・・・

   
まめじろうは自宅に帰ってしまった

今夜は夜更かしのお供はしてくれないらしい


ベッドはどうしたかって?
送ったのである。実家に。
いよいよ明後日、まめじろうと実家に帰らせていただくつもり




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今夜は酒は飲まずに下痢止め飲んで寝ます。 あっはっは。



     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 行かんといて。 | トップ | ねちゃこい足。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行ね (斉藤)
2006-12-14 00:18:43
ちゃんとハーネス&車に慣れてくれたじゃないですか!
すばらしいよ、まめじろう君。
ロンパってる顔も、かわゆいし。

さっそくカクテルパートナー買いました。
\98になってたし。
けど・・・ 飲みませんでした。
私ったら、神の領域まできてるかも!?
Unknown (miyu)
2006-12-14 00:32:38
(仮称)飼い主 フランス
まめちゃん 実家

ちゃくちゃくと準備進んでますね

まめちゃん、まさか里子に出されるための
訓練だとも知らず・・・

ま、うちもやるけどね。
長期旅行の際は
猫、実家へトラベル
Unknown (nekochi)
2006-12-14 00:44:43
訓練訓練でまめちゃんもお疲れだろうね・・・。でも仕方ないか・・・。飛行機に一緒に乗って実家まで帰るの?ペットは飛行機代高いんですよね?確か・・・。

いいなぁ、旅行。なんで私の事も誘ってくれなかったの??(笑)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-14 07:37:06
《斉藤さんへ》
なんちゅう意志の強さ
私には考えられないですよ
そこに酒があるのに、
なんで飲まずにいられる?

ジュースですよ、これは





《miyuさんへ》
かかかか~
やべっ
マニキュア入れるの忘れてた
もぉスーツケース送っちゃったよぉ~

ウチの親、
ネコ飼ったことないんだけど
大丈夫なんだろうか?





《nekochiさんへ》
そうなんですよ
コイツの旅費だけで4千円
往復8千円ですよ。
そんだけ払うんなら座席まで連れて行かせてくれりゃいいのに。
ガキはただでヒザの上なら、
足元のネコの方がよっぽどか無害ですよ
Unknown (mika)
2006-12-14 08:21:53
窓際さん おはよー
放心状態のまめじの表情、相変わらずかわいいね。
訓練お疲れ様でした
窓際さん、そろそろ行っちゃうのか
淋しくなるね
mikaさんへ (窓際)
2006-12-14 08:40:53
はい。
明日の午後からは音信不通になりますです
どうか忘れないでやっておくんなまし
おはよっ (kan)
2006-12-14 09:08:58
外出訓練した甲斐あったね~
鳴き喚いてもなさそうだし、
少しは慣れたんじゃない
本番はそばに窓際さんがいないからちょっと
可愛そうだけど・・・

明後日ですかーまめちゃんに当分会えれないの、
寂しいな~
kanさんへ (窓際)
2006-12-14 12:46:20
引きこもり親子に
会えなくて寂しい・・・・・

嬉しい言葉です

マジで明日どうなるんだろ?
Unknown (苺ちょこ)
2006-12-14 21:30:12
まめちゃん鳴かなくなったんですね。
慣れて来て良かったですね
でも本番明日って…早いな。

音信不通になるなんて聞いてないYO!
まぁしょうがないですな
Unknown (うろたえる姿がステキ)
2006-12-14 22:54:01
こんばんは、いつも私のくだらないコメントにお返事いただいてありがとうございます
うろたえるまめじろう君に萌え萌えの私は変態でしょうか?
あーん、特に3枚目のうぅーってなってる写真が
たまらんちんです
また可愛い写真よろしくお願いしまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。