でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

出発前日。

2006年12月15日 00時05分30秒 | まめじろうな日々
ちょっとおかぁはん!

ん?なに?
   
ボクは絶対どこにも行かへんからな!!

まぁまぁそう言わず 一緒に実家に帰ろうよ
   
みなさん、どぉ思います? イヤやっちゅうてるんに。

   
どこにも行きたないねん。

幸せなヤツだな
あたしゃ、ココではないどこかへ行きたくてしょうがないよ


結局・・・・・
   
寝かしつけたらおとなしくなった



起きるとまた・・・・
   
絶対どこにも行かへんもんねっ。

ダメダメ。もぉ切符もとってあるんだから。
明日は大阪までひとっ飛びだかんね
   
ひどすぎる・・・・・っ。

まいったな・・・・




ところで・・・・・
こないだ借りてきた『アメリ』、やっと観ましたよ。
ちなみに鑑賞中のまめじろう。
   
                                              またオヤジかよ。
賛否両論あるようですが、
わたしはあのキレっぷりが好きですけどね



どこにも行かへんからなっ!!!

   

やれやれ 前途多難だな




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   実は・・・・・今日、お水をあげるの忘れてました



     

       まめじろうのお気に入り。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ごはんを食べたら・・・・・。 | トップ | 朝食の風景。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日かぁ (斉藤)
2006-12-15 00:18:42
まず、大阪へ飛ぶんですよね?
気を付けて行ってきてくださいねぇ~
で、パリの旨いもんの報告、楽しみにしてます
お土産は、なんでもOKです
まめじろう氏よぉ、お留守番がんばろーね
Unknown (ウリ)
2006-12-15 00:21:35
やっとこさ遊びにこれたー。実は39度の熱出して、寝込んでました今日、平熱に戻りましたー。明日、実家帰るんですね。まめちゃんもいっしょですかー。何泊くらいするんですか?けっこう、私の住んでるとこと近かったりして
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-15 00:27:54
《斉藤さんへ》
はい
まずは実家にまめじろうを預けるために出発。
土曜にオヤジと合流後、
関空に前泊。翌日出国です。
どうせ関西か名古屋か羽田に行かないと
ダメですから、
特に不都合も無いんですけどね。
さっそく母親に食べたい「母の味」、
リクエストしときました

って、お土産いるんかい




《ウリさんへ》
なんやて~
そこまで高熱だと体中痛かったでしょうに
風邪にしてもハードだな。
胃腸が弱ってるところを狙われた?

明日実家に帰って、日曜からクリスマスまでパリですよ
人生最後の長期旅行の予定です
Unknown (nekochi)
2006-12-15 00:48:20
そっかぁ、明日は大阪かぁ。まめちゃん、飛行機頑張るんだぞ!!
パリいいなぁ私は一生のうちで行ける日が来るんだろうか・・・窓際さんがパリで遊んでるときに私は仕事・・・。なんだ、この差はあ、お土産よろしくね
ちなみに旅費ってどの位かかるもの??100万超えるの?
Unknown (ウリ)
2006-12-15 01:01:48
パリですかーそういえば、そんな話がでてましたね。ということは、まめちゃんが、実家にしばらくいるんですな。なるほどーと今頃納得しているのは私だけ?気をつけて行ってきてくださいねー
Unknown (miumiu)
2006-12-15 01:48:15
いいなぁ・・パリですか

まめちゃん寂しがるよね(-ω-)かわいそうだなぁ

気を付けて行って来てくださいね。

あっお腹の調子は?大丈夫?薬忘れないでね(^w^)

お土産が楽しみだな(-ω-)
いいなぁ (にょろ子)
2006-12-15 02:28:00
 わぁ~。バリですか?楽しそう~。
思いっきり楽しんできてくださいね。
 窓際さんが帰ってきてからのお土産話が本当に楽しみです。
 帰ってきたらクリスマスなんですか~、楽しいことがたっぷりですね
行っちゃいや~ (黒ネコ)
2006-12-15 06:00:40
まめちゃん行きたくないようですね~~
お家でお留守番したいの
ひとりは寂しいよ><
早く帰ってもらおうね
沢山お土産もらおうね

窓際さん
腰痛なんですか~
長時間の飛行はお腰に悪いですよ~~
フフフ
腰痛でいけなかったりして(笑)
まめちゃんも寂しくないね~
そうなるとははははは・・・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-15 07:09:37
《nekochiさんへ》
1都市滞在のフリーステイだから
100万はかからないですよ
この時期は安い方ですしね~。
代わりに腹いっぱい食ってきますよ




《ウリさんへ》
はい~そうなんですよ。
まずは最初の難関、ヒコーキです




《miumiuさんへ》
おなかの調子は
病院でもらった劇薬で止めてます
上海の時はこれでも止まらなかったですからね
腸弱なんで困ります




《にょろ子さんへ》
バリじゃなくて巴里ですからね
クリスマスイブは機内で、
クリスマスは過労で倒れてる予定です





《黒ネコさんへ》
そうなんですよね~。
ひとりで留守番してるよりはマシだと思うんですが

・・・・・・・腰、マジで痛いんですけど
あーあ、 (miyu)
2006-12-15 09:21:27
確かになんかこういう時って
雰囲気察してるみたいで
結構甘えんぼになったりするんですよね~

まめちゃんの健闘を祈る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。