でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねちゃこい足。

2006年12月14日 08時59分04秒 | まめじろうな日々

寝てる間に乾燥機で乾かしておいた洗濯物。
オヤジにたたませたいところだが、
夜まで放置も邪魔なんで、
自分でたたむことに・・・・・ やれやれ。
   
なんで来たんだ?

   
乗られちった

もちろんタダでサービスしてくれてるわけではない。
彼は今朝、起きた瞬間から飯をよこせとまとわりついてきているのである。

うざ~

   
結局すぐに去って行ったが、
去り際にたたんでる最中のTシャツを踏みつけにしていきやがった

紺色のTシャツにうっすら残る足跡・・・・・

畳の上を遠ざかるねちゃねちゃした足音・・・・・


毎回思うが、まめじろうの足は、結構汗っぽい

昨夜の外出訓練でも
緊張からなのかジャージに足型が付くくらい汗をかいていた。

きちゃな~

まめさんや、頼むからパンツとくつしたをはいてくれ





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   やりたくないけど掃除するか・・・・・・。



     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 少しは慣れたそうですよ。 | トップ | ごはんを食べたら・・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2006-12-14 09:16:23
緊張したときの汗、凄いよね~~
アトムはもともとビビリだから
ねちゃって感じ
足の裏で緊張の度合いがよくわかる(^^;

膝に乗ってるまめちゃん可愛い~
Unknown (マグロ君)
2006-12-14 09:46:44
まめじろう君(猫)も汗かくんですね~!

緊張もするんだ~!
人間と同じなんですね~!

ぽちっと!
いいなぁ~ (りんまま)
2006-12-14 11:06:14
膝~いいなぁ♪
例のパソコンから、エコロジカルおこたより
書き込んでおります。さ、さみーっ
私、足の裏の肉球のにおい嗅ぐの大好きです♪
あ。あれは汗のにおいだったのか・・・

Unknown (miyu)
2006-12-14 11:08:18
洗濯物、
がつがつ乗り越えるか、
突っ込んでくるか・・・



やられますよね~。

明日の午後からですか?
雲隠れ?

ワクワクして熱出さないように
気をつけてくださいね~
(やっぱり今の風邪はお腹にくるみたいよ
Unknown (miyaya)
2006-12-14 11:47:25
もうそろそろアレの時間かな~。

ちょっと楽しみ・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-14 12:45:02
《kanさんへ》
やっぱりどこのおネコ様も同じなんですね~。
今回も一連の外出訓練で
足型が残るまで汗かくのを知りましたよ

ぶにゅって乗ってくるとシアワセです





《マグロ君へ》
おもしろいですよね~
服が濡れるほど汗かいてるって・・・
よっぽど緊張してるってこと?

あ゛~、マグロ君ち行くの、
気が重いなぁ~

カニカニ





《miyuさんへ》
なんですっと腸の調子が悪いんだろ?
アル中になってからずっと
アル中言うな。




《miyayaさんへ》
期待に応えましたよ
心配しなくても横浜からも
ガンガン飛ばされてますよ
りんままさんへ (窓際)
2006-12-14 12:51:01
ごめんなさい
飛ばしちゃった
あれ?エコおこたのオンナはどこ行った?と思ったら

相変わらず浮浪者のおっちゃんみたいに
ダンボール生活ですか
それとも箱好きなネコ化してる?
くっくっく。

ウチ、肉球にニオイなんて無いけどな。
もんごりん、
渋った顔してニオイかがれてるんだろうな
Unknown (苺ちょこ)
2006-12-14 21:36:26
ぱんつとくつ下是非履かせてください。
まめちゃん重量感たっぷりだから足に座られたらそのまま抱きかかえちゃうな~。

アル中、ピンと来たらもう酒は控えないと。
本数減らすだけじゃ生ぬるい!
今日から酒絶ちですね!

私のチューハイは冷えたかしら…
苺ちょこさんへ (窓際)
2006-12-15 00:19:53
ふっふっふ
今夜は言われなくても断酒
なんか今日は普通にできたな。
身支度するのがイヤだから
暗くなってからセルフの油屋に行こうと思ってたんで、
余計に飲めなかったし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。