でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

誘われたので、わたしもと思ったのだが・・・・。

2015年05月14日 15時05分24秒 | まめじろうな日々


ぼちぼちですが、求職活動もはじめておりましてね。

そんなワケで、午前中もちょっと出歩き
予想外に消耗して帰ってくると・・・・
  
相手をしろと言いますので・・・・

  
遊び相手をしてやり・・・・

  
それにしても、就職活動のときもそうだった記憶があるのだが・・・・

  
こういうのって、やれば必ず

「予想外」「想定外」が付いてくるもんで・・・・
  
ま、その前に

あたしの「思い込み」が問題なんだろうけどね
  
打つならちゃんとこっちへ打ち返せよぉぅ

  
生意気だ うぉりゃぁっ

  
おぉっ やったな

  
動かぬネズミを・・・・・

  
・・・・・・・・

  
あの・・・・それじゃわたくし、そろそろ・・・・

  
・・・・・・・あい




ま、そんなワケで
さんざん投げては拾いに行き、戻ってはまた投げるを繰り返す。
  

まめさんや
  
すっかりお昼の時間も過ぎたし

そろそろランチにしてもかまいませんかしら?
  
おまえはもぉ食っただろっ





そんなワケで・・・・

やっとトーストを頬張る。


隣からは・・・・・
  
放たれる睡眠誘導物質


なんせ根性も体力もないもんですから・・・・
  
腹もふくれてるし、意外にキテる消耗で
ついつい一緒にウトウトと・・・・・




って、雨、降って来てるしぃ




慌てて駆け上がり、洗濯物を取り込む。
  
今は、カオに付いた寝ぐせをさすりながら
羨ましくこのカオを眺めている・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    コレはむちゃくちゃ役に立ってマス
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« さぁどうぞ召し上がれ。 | トップ | 閉じておく。閉めておく。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛烈に眠い・・・ (平蔵)
2015-05-14 15:19:55
職探しも大変だね。
早く良い仕事見つかるといいけどね~。

先生、動かすのは手だけですか
バシッと (りりちゃんママ)
2015-05-14 15:24:10
まめちんナーイスキャッチ
窓際さんお疲れさま~。
適度な運動のあとは、お昼寝タイムだねっ

窓際さん、就活ファイトです
ややこしいお天気で。 (葉月)
2015-05-14 15:34:24
余計に心身共に疲れますよね。
就活大変ですね。
年齢にもよりますが、私の時は自分の年齢の数くらい履歴書が必要になりますよと言われてたなぁ(笑)
でもね一発で決まった元同僚もいるし。
要はお仕事も出会いですわ(o^^o)
運とタイミングかな。
まめちゃんで癒されつつ頑張って下さいね。
羨ましいわ! (りんリンママ)
2015-05-14 16:14:16
ご飯食べて、遊んで、寝て!

この時間にまめちんの寝姿…、辛いです

今日は、雨って言ってませんでしたよね
洗濯物干してきたのに~
ネズミ! (めるさん)
2015-05-14 16:16:01
nicefly! そしてカメラマンが良いのね。 投げながら撮るって 凄く器用に。(^o^) 

「カリスマブロガーの窓際です。」って言ったらすぐ就職出来るんじゃないの?と主人が申しておりました。( ^o^)ノ 

窓際さんは頭の良い方だからすぐに何でも出来ると思うし。 

陰ながら応援しています。\(^o^)/ 

まめやん ホントに気持ち良さそうに寝てますねぇ。
Unknown (うっちぃ)
2015-05-14 16:28:57
窓際さん、頑張れ!!

と、言ってる私も失業中……(T-T)
また眠い (イルカ)
2015-05-14 16:29:22
まめちんの様に何時でも好きな時に好きなだけ眠れるのって幸せですよね。
見ているだけで癒されます
就活頑張って下さい
今日はただでさえ眠いのに (らむママ)
2015-05-14 17:08:17
まめちん
自分は動かず窓際さんに遊んでもらうとは
さすがだよね
本当に… (愛実)
2015-05-14 18:23:19
就活は思うように行きませんね
年寄りなので尚更…

あ、うちの子も同じです
私が投げて自分で拾いに行き、また投げる
猫たちは、ただ飛んで行くおもちゃを見て
わくわくしてる感じ

まめちゃん、今日もかわいいお顔いっぱい見せてくれて
ありがとう
寝ぐせ (らくだのはなこ)
2015-05-14 18:42:05
そうそう、顔に寝ぐせ、つきますよね。
畳でうたた寝なんかした時はたいへん。
ネコさまも、毛皮を脱いだら顔に寝ぐせってついてるんでしょうか。まめちん、ぎゅむって寝た跡なんか付いてるって想像したらおもしろい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。