でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヤラれました。

2006年09月10日 12時56分52秒 | まめじろうな日々

以前、まめじろうはケージで寝かせているとお話したが、
昨夜はまめじろうと一緒に寝た。
ま、おとなしくしてるときはケージに入れない夜もある。

で、今朝・・・。

早朝、枕元にいつもは消してくるはずのマメの足音が来た。
そう、普段はまったく気配も消してやがる。
おかげで目が覚めた。

おかぁはん、おかぁはん。

なんだよ?今何時?

おかぁはん、助けて・・・・

え?!

起き上がってみると・・・

クチにヒモくわえたまめじろうがいた。

どっからもってきたんだよ、それ

慌ててとりあげようとしたら・・・

ずるずるズルズルずるずるズルズルいつまでも出てくる。

またかよっ

写真に撮ってやろうかと思いましたが、
あまりにナマナマしいのでやめときました


おかぁはん、ゆっくり出して~

知るかよ、ボケっ
   
コレが飲み込もうとしてたヒモ。
計ったら60センチほど飲み込んで、残りをクチから垂らしてた
にっちもさっちもいかなくなって助けを求めに来たらしい・・・。
しかも普段は乗ってはいけないと
あれほど言ってあるテーブルから盗った模様。
アタマはたいて、よだれで泡だったヒモを洗って、
朝からうんざり

学習しろよ!!

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アホなんです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 大黒柱の存在意義・・・。 | トップ | スッポン食べたことありますか? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そ~っ (totoraママ)
2006-09-10 22:56:10
あらら、まめ君またひも飲み込んじゃったんだ~

しかも60cmもなんて、引きずりだす時かなり痛かったのでは・・・

かわいそ~

飲みこまなくてよかったですね。

トトラは輪ゴムが大好物で、うんこした後お尻の穴から輪ゴムたらしてました

汚い話ですんませ~ん!
トトラママさんへ (窓際)
2006-09-11 00:08:39
いやぁ、ウチだってクチからケツまで一直線ってなコトにならなくてよかったっすよ。なんで同じ失敗を繰り返すのかなぁ?いやいや、ヒモ出しっぱだった私が悪いのか・・・
おじゃましまぁ~す (マサラ)
2006-09-11 00:15:00
4トラのマサラです!早速遊びに来ました。

まめちゃんってば本当にかわいい~

お気に入りに入れちゃいましたので毎日遊びに来ますね~!!



マサラさんへ (窓際)
2006-09-11 00:21:50
きゃ~っ!!

もうお越しくださいましたか

感謝感激でございます



まめ、かわいいっすか

なんの役にも立たないデブ猫です



マサラさんみたいな、味のある写真が撮りたいんですけどねぇ。

なかなか・・・
Unknown (にゃんこ)
2006-09-12 00:59:06
いや~猫の写真って本当に難しいですよね~。私もうちのの猫の写真はいくら撮っても上手に撮れないですもの。

でも窓際さんの写真、十分まめちゃんの可愛さ伝わってきますよ~抱っこしたいな~♪
にゃんこさんへ (窓際)
2006-09-12 12:04:08
いらっしゃいませ。

ようこそお越しくださいました



写真撮るの、難しいですよね

フラッシュたくと目が反射するし、

たかないとブレるし。

フラッシュがまぶしいと覚えちゃったんで、

最近はカメラ嫌いが加速してるし



抱っこします?

デカいから、抱きしめ甲斐はありますよ

重いですけど・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。