でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どんケツ。おケツ。

2014年03月13日 10時20分29秒 | まめじろうな日々


朝、起きたら目の前に・・・・・・
   
なんじゃこりゃ・・・・

   
なんか・・・・黒い・・・・・

   
つかんでみる。

   
たたいてみる。

   
あぁ、まめじろうか

   
あぁ・・・・そうみたいね



で?


なんであたしにケツ向けて寝てるのよ
   
な゛っ

   
くぅ~っ

   
愛の無い朝の目覚め・・・・・・だったのである




じゃ、3月13日木曜日
まだまだ先は長いですが、お互いがんばりますか
   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     海外旅行必携デス
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 手をかけたごはんって・・・・? | トップ | どこでもドア。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2014-03-13 12:24:32
キャハハハ♪

窓際さん、もっともっとおけちゅを触りまくってしまえ~!!

触り心地が気持ち良さそうなんだもん。
安心してるから? (葉月)
2014-03-13 13:38:56
まあ、敵におケツは向けないので(笑)
顔をおとおはんに向けりゃおケツはママンに。
これも愛情表現かも。
でも可愛いまめちゃんのお顔はずーっと見ていたいですよね(^^)
Unknown (ごーるど)
2014-03-16 22:49:02
マメちゃんの
『ま、ぼくはユックリするけどな』
の顔(≧∇≦)
ホントに喋ってるみたい(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。