でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんな時にはられる結界。

2009年12月07日 13時42分10秒 | まめじろうな日々


ただいま~
   
ちょっと具合悪くなって、帰ってきた

   
いや、歯はもぉ痛くないけど

ちょっと熱が出ちゃってね  昨日、あんなにアルコール消毒したのに
   
・・・・・・・・・・

おまえ、ホントにそう思ってるのか
   
・・・・・・・・・・・


とにかく、ちょっと詰めろよ。 ヨコになりたいから
   
ついでに毛布持って来て?
そんでもって、『温石』やってくれる?

   
ぬぅぉぁっ


なんで今、結界なんか張ってるんだよ



そんなワケで、今日のランチは
慌ててオヤジが買ってきてくれたタマゴでお雑炊
   
はふはふ食べたらぬくもった

   
実はいわゆる“2日目”ってヤツでしてね。
この状況下で熱が出るってのは、よくあるコトなのである。



じゃ、わたくしは戦線離脱いたしますが、
皆様、月曜後半も、
   
じゃ、おやすみ あは~ん

ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


      冬の我が家の必需品。今もちゅくちゅく舐めてます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« なにより大好物。 | トップ | 温石、電池切れ。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさって下さい。 (ほほ(=∩_∩=))
2009-12-07 13:56:56
こんにちは、ゆっくりやすんで下さいね(*>ω<)☆
まめくん、お母さんの看病たのみましたよ('▽')♪♪
鬼の霍乱か・・・ (平蔵)
2009-12-07 13:58:38
・・と思ったら、そういうことでしたか
オカマのまめちんには、この辛さは
分からんわなぁ
腹にまめちん当てて寝るべし。

ノエルはん大丈夫?
何気に体調悪い人多いですね。
ダイエットのし過ぎじゃね
結界やぶり (にまめ)
2009-12-07 14:00:59
まめじろうさん、結界なんか張らずにきょうは温石になってあげてね!ワタクシメもひどかった(取り除いて、さばさばしましたがネ!エヘヘ)
そういうときは薬飲んであったかくして寝るに限るお大事に
だっ 大丈夫ですか? (茶太郎)
2009-12-07 14:08:23
窓際さん、お熱大丈夫ですか?

まめっち、労ってね。“二日目”は何かと辛いんだよ。

ワタクシゆうべ、くしゃみしてぎっくり腰になりました。

立つと腰が伸びなくて辛いです。

今、五分くらい昼寝して頭がスッキリしたけど、腰は…

皆さん気をつけてくださいまし~

わかります~ (ぽんずまま)
2009-12-07 14:10:27
いやぁ、つらいなぁ~
ゆっくりねて身体いといよし~

女性はむりしちゃいますからね、早めのご回復をお祈りします


今日こそ (ノエル)
2009-12-07 14:15:35
窓際さん、熱出ちゃったの~!?
まめちゃん、今日こそ、お布団で添い寝だよ
歯は痛いし、風邪までひいて、可哀相に…
早く元気になって、また見事な食っぷり、呑みっぷり、見せてくださいね

ワダスも今日は、1日目(私は1日目の方が、お腹が痛い

いろんな意味で体調悪いですが、熱はないので、頑張ってお仕事行ってきま~す(^O^)/(今日は大きなイベントがあって忙しいのれす
寝てね。 (めいのママ)
2009-12-07 14:29:18
まめちんは痩せても(あり得んか。。)枯れても男やけんなぁ~~~
わからんやろね!
わかってても知らん顔のまめちんには、優しい態度は要求するだけ無駄っちゅうことか。。。
Unknown (ぶぶ)
2009-12-07 14:59:01
熱がでるのはつらいですね。
慌てて卵買ってきてくれたおとぉはん
慌ててというところに感じます。

こういう時は猫で温まるにかぎります。
結界・・この際気にしない。
お大事にぃ
そんなことも・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-12-07 15:03:21
まめ君
お仕事・お仕事「温石」せな・・・
引退者にとっては想い出した過去の記憶。
頭痛、肩こり、腹痛辛いよね・・・
オナベになったら楽チンやけど成るまで辛かった時期もあったヨォ(更年期は辛い)
薬飲んで温かくしてこじらせないで下さい。
ノエルさんも
体調崩してるみたいやし・・・イベントでお仕事休めない・・・無理したらアカンよぉ~
ぬくぅして…な。 (ねこまんま)
2009-12-07 15:12:23
ほんまどすえ。こんな時は、ちゃんと男気だして、寄り添うのが、猫族の花道どす。なんにもしてくれんでも、温もりだけで元気になれるんどすえ。窓際はん、ゆっくり休んでおくれやす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。