でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

温石、電池切れ。

2009年12月07日 21時21分40秒 | まめじろうな日々

まずはお知らせ

『でぶアメショと愛の無い川柳。』
タ行3文字、更新いたしました~

   
例のアノ写真も登場っす


カルタ見るのはコチラから お待ちしてま~す



そんなワケで、今日はまめじろうさん、捕獲してソファーへ。
   
悪いね 熱出てるから、あっためてね?


なぜかソファーでなら添い寝してくれるまめじろう。
   
あったかい

   
んぁ?

だって、昼からそうそう寝られないよ
   
ぬぁっ

   
染み出てくる、睡眠誘導物質


だんだん閉まってくるカメレオンまぶたを見ていると、
   
すっかり眠くなって、も、爆睡


そういや、まめじろうって
ずぅ~っとずぅ~っと寝っぱなしだと思っていたが、
   
たまに起きて抜け出ていき、外を眺めたり、カリカリを食べたり、
水をのんだり、風呂に入ったり・・・・・

こいつはこいつなりに、あれこれやるコトがあるんだなと

そのつど、わたしも起き上がって、お茶を飲んで、
まめじろうの用事が済むのを待って、捕獲
   
うん、大丈夫


まめちんこそ、電池は大丈夫?
   
そりゃヨかった



そんな今夜の夕飯は、
   
冷凍庫あさって、熱々ちゃんぽん


で・・・・・・
   
なぁにぃ~?

   
あぁ、今夜は街で忘年会だって

   
へっ?

   
ちょちょちょちょちょっ 熱出てるんだぞ

迎えになんか行けるワケねぇだろ

   
今夜は泊まってくるってさ

   
さっき大丈夫って言ったじゃないか

   
げぇっ

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     チーズとろとろ 1台あると便利です


   
見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« こんな時にはられる結界。 | トップ | 看病・・・・・してくれず。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2009-12-07 21:33:15
窓際さ~ん、熱って

大丈夫ですか???

熱が高いとインフルかも

ゆっくり休んで、早く治してくださいね。

お大事に
ありがとう (しろねこ)
2009-12-07 21:38:29
熱が有るのに更新ありがとうございます。昼にわざわざ帰って来た旦那でも夜自分がお出かけでしたか!とにかくお大事に
え"~ (ねこまんま)
2009-12-07 21:39:07
途中まで、目尻さげて涙ぐんて読んでましたんや。そ~やそ~や、なんやかんやゆ~ながらも、おかぁはん、好きなんやなぁ、良い景色やなぁ…って。なのに、あ"~、まめはん、今夜は徹底的におかぁはんの為に放電しなはれ!猫族の長からの伝令だす♪
かるた見たよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-07 21:42:34
全部、好きなんだけど~
その中でも特に、特に大好きなアノお顔がぁ~
いつ見てもさいこーです

まめちん、おかぁはん孝行したねぇ~いい子だぁ
「せまない?」「うん。まだだいじょおぶ」だなんて
健気で可愛すぎるぅ~

なのに・・・お迎えに行けと?
そりゃぁ~ないよ、まめちん

ウトウトしてるネコの顔は、なんとも眠気を誘うものね

さぁ~まめちん、今夜もおかぁはんを頼むわねっ

あたしも、ネコを温石に寝ようかしらねっ
Unknown (まる)
2009-12-07 21:48:49
窓際さん。お熱は大丈夫ですか?まめちゃんもそんな飼い主さんを察して今日は少し優しいんですかね(ほんのちょこっと^^;)
お大事にしてくださいね♡
まめさんエライ!窓際さんも (トラのかあちゃん)
2009-12-07 21:57:04
ちゃんとおかあはんを温めてあげたのねー。いつもたっぷりの愛情ふりそそがれてるから、ちょっとおかえしできたかな?
お熱があってしんどいのではないかと思うのですが、定期更新して楽しませてくれる窓際さんに感服。
あのぉ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-07 22:08:56
何度も同じコメ入ってたら~ゴメンなさい

もしまめちんが温石出来ないほどの電池切れ
だったら~
レンジでチンしたタオルでも、おなかに置いて
あったか~くして寝てくださいね

ほんと、どんな時でも更新してくれる窓際さんって
素晴らしいと思います~

今日は、ご苦労様でした
お熱ですか? (もんちこママ)
2009-12-07 22:15:31
お久しぶりです。お熱大丈夫ですか?
今夜はまめちんと一緒に寝て、体を休めて下さいね。
まめちん、窓際さんをよろしく。

泣いているまめちん、めっちゃかわいいです。
かるた (メスレオ)
2009-12-07 22:28:10
私も見ましたよ!私は絶叫顔が好き…

窓際さん、大丈夫かしら??そんなときまで更新してくれて、読者としては嬉しい限りなのですが…ちゃんとしっかりゆっくり休んでくださいねまめちんと一緒ならぬっくぬく猫の寝顔はホントに眠気を誘いますよね我が家ではカリン顔(カリン様、某有名漫画の…)と呼んでました。笑
Unknown (まいめろにゃん)
2009-12-07 22:41:52
熱があると、しんどいですね。
なのにブログ更新、ありがとうございます。
まめちゃんの、愛情で、元気になりますね。
温石、いいですね。
私も、猫ちゃん温石が欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。