でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんな昨夜のその後の話。

2013年11月18日 14時12分27秒 | まめじろうな日々


それじゃちょっと、朝の話の続きになるのだが・・・・・

オヤジが留守で、ふたりっきりだった昨夜。

結局、わたしの読書を
ジャマするのに飽きたまめじろうが向かったのは・・・・・
   
コレ、ドコかと申しますと・・・・・



せーの ふんっ
   
ふぅっ 限界

   
え・・・・? ドコだか分かんなかったって?


しょうがないなぁ~。それじゃもいちど・・・・


ふんっ
   
だはーっ

   
要するに、わたしの足の間ってワケで


いやぁ~、それにしても
ネコ乗っけて両足上げるのって、腹筋にキクわぁ~
   
まぁ、要するに・・・・・
ソコで寝るのはやめて欲しいって
コトなんですけどね





しょうがないので、
   
ひっぱりあげて、ひきずりこむ

   
でしょ?オヤジがいない一人寝じゃあまりに寒く

電気毛布を入れてあるからね
   
でしょ?でしょ?

だから、ママンと一緒のおふとんで寝ましょ?
   
・・・・・・・・・・・・




って言うか、まめちん、その鼻・・・・・
   
そう、鼻・・・・・

   
ひぃ~っ


寒かったんだろ 鼻水垂らしてるぞ
   
やめてくれぇぇぇぇっ





就寝前に、もう1度トイレに行って戻ってくる。
   
まだいたんだ。さすがに逃げたかと思ったけど


おまえ、電気毛布のあったかさに
すっかりヤられちゃってるんだろ?
   
・・・・・・・・・・




こうして、ひとつ枕に並んで眠る。

カメラの記録を見ると、1時間ほど経った頃・・・・
   
開けたら閉めてきやがれ



その後は・・・・・
   
まめちん。寒いなら、中へ入りなさいよ

   
のしかかられて重い



明け方には・・・・・
   
膀胱をモむなっ




そして、朝。

目を覚ますと、目の前には・・・・
   
こんな夜、だったのである  要するに、あんまり寝られなかった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     やわらかく、地肌にやさしいブラシです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ★ありがとうございました★ | トップ | バゲット×3。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなぁ・・・ (にまめ.)
2013-11-18 14:17:08
いい夜だったのかそじゃない夜だったのか・・・うむ。
よく眠れてないなら悪い夜?
なんだかなぁ・・・

カレンダー楽しみに待ってるからね
ニャンコって (猫恋)
2013-11-18 15:08:51
人をゆっくり休ませない
寝方がお好きみたいだわ…

まめちんは谷間が好き?
Unknown (nanae)
2013-11-18 16:10:04
窓際さん、お疲れ様でした(笑)
まめちんの重さを考えると、確かに効果的な腹筋運動ですね (;^_^A
後ろ姿のまめちん、可愛い~( ̄▽ ̄)
足を上げても逃げたりしないんだ…


チャイニーズチキンバーガー、ボリュームあり過ぎて挫折しますた。。orz


あれれ… (りんリンママ)
2013-11-18 16:24:36
まめちんと寝るのは大変みたいですね~

うちのにゃんこは、三日づつ寝床を変えながら好き勝手な所で寝てますが…

私のベットには10日に一度程です

股間にでも良いから毎日一緒に寝たいもんです。
Unknown (にゃん汰)
2013-11-18 16:51:55
股間に挟まり~の、一つの枕で寝~の、膀胱もみしだかれ~の、目の前のオチリで目覚め~ので、フルコースな夜だったんですね
あ~おかしい

来月実家に帰る予定ありなんですが、私もまめちんと窓際さんみたいに、ぴっとりくっついて寝たいです~
このブログは (masa)
2013-11-18 17:13:53
このブログ,ネコより人間の方がおもしろいですよね。(笑)
初コメントにて失礼致しました。
その運動、ヤバいって。 (王子のばあや)
2013-11-18 17:19:22
その態勢で脚を持ち上げようとすると、
背中が弓なりに なりません?
それ、一番腰痛になりやすいから。。。

やるんだったら、おへそをググっと
敷布団に押し付ける感じで、腰骨の上の
辺りが 敷布団から浮かないようにしてね。

でも、多分それだと まめじろうサンを
持ち上げるのは無理だと思う。。。
まめちん可愛い~ (みゅう子のママ)
2013-11-18 19:02:46
こんばんは♪
2カ月ほど前から拝見してます。まめちんの可愛らしさ、ふてぶてしさ?にもすっかり虜になってます
カレンダーも早々に申し込んじゃいました♪
猫と寝ると暖かいですよね~
モミモミ~ (ごーるど、)
2013-11-18 21:01:00
明け方ブウ、ブウ喉鳴らしながら窓際さんをモミモミしてたなんてマメちゃんカワイイ((≧∇≦)
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-18 21:07:49
電気毛布よりもやっぱり窓際さんの股間がいいのね~。

どれだけ魅力的な股間をお持ちなんだろう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。