でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家は今日もめんめんさい。

2007年07月04日 13時59分20秒 | まめじろうな日々

『ストップライン』でくつろぐまめじろう。
   
おい。エアコン、つけてるから閉めるぞ

   
こうやって、
今に腕どころかアタマを
このクソ重たい引き戸で挟みそうで怖い

   
エアコン、逃げるんだって

   
ふくれっつらするなよ

   
・・・・・・・・

そういや朝食後から水を飲んでないようだったので
例の注射器でちぅ~っと飲ませといた

   
ま、そう怒るなよ

で、今日のランチはコレ食べた
   
夜もオヤジのリクエストで『焼きラーメン』やるつもりなんで
昼も夜ものめんめんさい

   
ほっとけ

   

そういや食った後・・・・・
   
またすんごいイビキかいてるんで撮ってみた。
今度こそ聞こえると思いますよ

   
いひひひひひ


  いやぁん、うれしっ!     
 

  愛してるわ! やっと平地まで水が回り始めたって。これで田植えができる。 


    
      まめじろうのお気に入り。 

コメント (27)    この記事についてブログを書く
« こうして続くわたしの寝不足。 | トップ | あなたの食欲、請け負います。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (はなママ)
2007-07-04 14:10:54
まめちゃんのぶぅ~が聞きたいけど、今会社だもんで帰宅してから聞くわ~楽しみ~

なんかさ~ココ来るとなぜかインスタントが食べたくなるんだ~

いつもインスタント売り場は素通りだけど、今日はじっくり見てみよ~
ちなみに「チーズもち」売ってるよ~我が家も田舎だケロ

さてあと3時間・・・どうやって暇潰そ。。
Unknown (からおまま)
2007-07-04 14:19:48
私も会社なもんでぷーぷーが聞けない~
前から疑問に思っているのですが
「めんめんさい」って言葉がわかりましぇん
雰囲気ではわかるんですけどね!麺だし!

そろそろ窓際さんトコにレトルトのメーカーから
お礼にどっさり試食用とか届いてもいいんじゃないの~?
淡麗もね!ほとんど毎日登場してるもんね
めんめんさい?? (coco&suの母)
2007-07-04 14:31:48
そうそうアタシもめんめんさい???だった。でもまめちゃんのブゥブゥはMAXで聞いたわ家のデブcocoと一緒でめんめんさい?? 気になる・・オセーテ
幸い今日は (斉藤)
2007-07-04 14:51:30
暑くないです。
ま、雨が降っていてじっとりしてるけど。

まめじろう氏、寝るね! ともかく寝るね!!
でもってかわゆいイビキ
鼻にチゥしちゃうぞぉ

今夜は焼きラーメンで呑むんすかっ
我が家は、何で呑みますかね・・・

Unknown (ahoらーしゃ)
2007-07-04 15:02:45
私も実は会社からなので聞けない
残念。。。

焼きラーメンって食べたことないです。
どんなもんなんだろ。

「めんめんさい」私も初めて聞いた言葉です。
麺麺祭!?
どもども~ (トトラママ)
2007-07-04 15:11:24
久々の更新にもかかわらず、速攻で来てくれて
どうもです!うれしかったぁ~
しかも窓際さんのお友達まで何人も来てくれて!
いろんな人にお祝いコメントもらってホント感激です!
さっきからうちも怪獣はベッドに寝かせると泣き、また抱いて寝せてベッドに戻すと泣き・・・の繰り返し
これじゃあゆっくりPCも開けやしない
今は寝てるけど、またいつ起きるやら・・・

ところでまめちんもとっても元気そうねっ
ととらんも夏バテ知らずで食欲旺盛元気です☆
かわいいいびき、ちゃ~んと聞こえたよ~
人間並みに大きい音出すからすごいよね。
↓のハーゲンのアイスやっぱおいしいんだぁ。
出た時から絶対食べようってチェックしてたんだけど
今だ食べてない・・・
見るからにおいしそう~買ってこよっ!

また怪獣が寝てる間にゆっくり遊びにきますね。
キュンな いびき (SALY)
2007-07-04 15:23:45

まめくんの いびき キュンだわぁ・・・
幸せそうな 寝顔だこと。

こんな 寝顔されてちゃ モフりたくもなるわぁ

ストップライン上のまめくん 戸にぺっちょりが なんか 気になるくらい かわいい

ぶうぶう (可愛げない猫)
2007-07-04 15:23:50
聞けました! 寝顔もかわいいです。
その下のカメラ目線も。うひゃぁ。。
まめちゃん漫画 出来そうです

夜の部 めんめんさいの食べっぷり
たのしみにしています。
Unknown (キャサリン)
2007-07-04 15:36:01
うぐぐっ。

会社だから、聞けない

エアコン、猫がいると部屋締め切るわけにいかないから
いつも、効率悪く半開き・・・

めんめんさい、うちの週末も
めんめんさい

今日はビールの予定。
じゃ、焼きラーメンの用意お願いね
度々お邪魔します (あきほたる)
2007-07-04 15:44:43
ハーゲンダッツが頭から離れず、銀行へ行くフリを
しながら会社を抜け出してスーパーに到着してから
気付いたら・・・そうだった、給料日前で財布には
500円ポッキリ ハーゲンダッツは
目前で泣く泣くあきらめました でも、チーズもちはしかとゲットしました
今度は財布に余裕がある時に必ずや買うぞー!
まめちんのイビキ聞けましたよ。
鼻を突き出して寝てる姿もラブリィ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。