でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あなたの食欲、請け負います。

2007年07月05日 01時24分20秒 | メシの話。
よく降りますね
   
通勤・通学、雨の中って、
すんごいイラつくと思いますが、

   
これでやっと、田植えができるそうですよ

この一雨が、旨い米のためと思って
辛抱してくださいね


じゃ、更新が今の今まで遅れた理由を・・・・・




すみません。

落ちてました


じゃ、まずは一次会の様子から
   
帰宅後すぐにじわっとスタート

手前のクリアファイルは法隆寺のお土産
今まで行った中で、一番文房具なお土産充実の寺でした


夕方から呑んだくれてるわたしの後ろで
まめじろうはと言うと・・・・・
   
股間のメンテナンス中   どうせ肉に埋もれて舐められないクセに。

   
まぁまぁ、そう怒らずに

   
はい、はい。 いいコでしゅね~

   
見に来てくだすった皆様に、
もちょっときゃわいい顔はできんのかい



二次会の準備   晩メシとも言う。
   
あ、前回の記事で
『めんめんさい』の意味を教えろってコメントが相次ぎましたが、

別に意味は無いです   バカ

   
ま、“麺麺才”ぐらいの意味で
オヤジが使い出したコトバだったと思いますが、
ahoらーしゃさんの言う通り、“麺麺祭”もヨイと思います

   
ちなみにこの『焼きラーメン』は、
留守番隊さんに教わったモノでして、
まだの方はぜひ食ってみるべし

   
ところで、コレ食っても
ちっとも腹の虫がおさまらない  そりゃもぉまったく。


ギョーザ、焼いていい?
   

ヤツの言うコトなんか無視して・・・・
   
焼いちゃいました

   
やっぱギョーザはビールに合う

   

でも食い足りないので、
   
久々にコレもチン

   
外はポンデケージョで、
中はクリームチーズ。
これもかなりお勧め冷凍食品デス

   
それでも足りない

ちなみにTVは録画してた『元祖でぶや』を再生中。 わたしのバイブル。

石ちゃんにつられて思わず・・・・・
   
泥酔しながら出前の注文


届くまでには、
   
まめじろうの排出も完了

   
おかげでヤツの排出物の
にほひたなびく部屋の中で、

   
コレとか、

   
ソレとか、

    
あれこれ食うハメになりました

    


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!    怒らないで押してちょーだい


         まめじろうのお気に入り。


   
   
現在、腹抱えて猛烈後悔中
コメント (34)    この記事についてブログを書く
« 我が家は今日もめんめんさい。 | トップ | 朝採り野菜の誘惑・・・・。 »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-07-05 01:49:57
私もよく後悔してます・・・・
でも止まんないんですよね♪
しかしよく食べましたね!!ビックリ
夜中にお腹がすいてきました@@;
何屋さん? (みしぇる)
2007-07-05 01:54:35
お寿司と天丼を一緒に出前してくれるなんて、何屋さんなのですかっ。
羨ましすぎる・・・って、まさか2軒からとったの?
このブログ、本当に、ほんっと~~~にダイエット時に見ちゃいけないです・・・(;△;)
ゲゲ (留守番隊)
2007-07-05 03:18:37
リンク貼ってくれてありがとう。
しかしよく食べたね。
まさか最後に出前が来るとは・・・
ウニがうまそう。近頃ウニが高くて味を忘れたな。
飲み物は? (ムシコ)
2007-07-05 05:49:35
めづらしく、飲み物は、ビールだけ?

本日の二次会、絶対食べ過ぎですよ。
カロリーの計算しようか・・・

焼きラーメン(二人前660㌍)、ギョーザ(一袋478㌍)、お寿司(約500㌍)、天丼(600~900㌍)、刺身盛り合わせ(一人前250㌍)、ポンデケージョン(不明)
とにかくメタボへまっしぐら





いんにゃ、怒る (シロの母)
2007-07-05 06:31:39
うらやましすぎ!冷凍食品オンパレードかあって
すいません!続き (シロの母)
2007-07-05 06:43:17
そしたら、寿司の出前~!
寿司だけじゃなく、刺身!天丼!
止まらなくなることありますよね。
でも本当この歳になるとあとがきついですね~
もう見かけなんてどうでもいいんですけど。
健康診断が~!飲み物はビールだけ?

さっ!今週は休みナシです(だから!リストラされるん
じゃなかったんかい!)月曜までがんばります。
今頃、胃薬飲んでるんでしょう?
おかあはんの健康を管理する会 (シャングリラ)
2007-07-05 07:50:57
どんだけぇぇぇぇ~~~
Unknown (Y)
2007-07-05 08:07:33
窓際さんの食欲は、ちょっとうらやましいです。

今日、ホットドックの大食いコンテスト見たんですけど、
それ思い出しちゃいました。
日本の小林さん、負けちゃったけど新記録!

何にしても、体に気をつけてくださいよ~。
Unknown (マグロ君)
2007-07-05 08:09:11
あ!・・ムシコさんにカロリー計算されてる~

痛風決定!

最近まともなもの、食ってない~って言いながら

いいもの食ってる~しかも出前で・・・贅沢だ!


細い~もっと、いっちゃってると思ってた~

窓際さん・・もしかして若い?
(まめちゃん抱いた姿の印象)


ぽちっと!
んがぁ~っ! (斉藤)
2007-07-05 08:27:27
満腹になってから後悔しても遅いんじゃぁ~っ
ったく・・・
(羨ましくて、キレ気味の私)

股間メンテ中のまめじろう氏、後ろ足がマヌケでかわいい

おかぁはん、私以上に食って呑んでるのに、何で太らないの?
しかも、マグロ君の言うとおり、若いね。
まさか・・・ 30歳前ってことはないよね?
あっはっは。 まさかね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。