でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こうして続くわたしの寝不足。

2007年07月04日 10時23分03秒 | まめじろうな日々
いやぁ、昨夜も食いすぎた
   
食ってるときは
コレぐらい大丈夫だろうなんて思ってるのだが
翌朝、体重計に乗ってから、猛烈に後悔している


あれだけ晩メシ食っといて、
ポテチ・生ハム・その他モロモロ・・・・・
   
見た目がどうこう言う以前に
長生きしたけりゃ、なんとかせねば


でもさ、
   
このハーゲンダッツ、

   
ものごっつい旨かったの

   
また買って来なくちゃ




就寝前の風景。

呑み散らかし、シンクに投げ込んで振り向くと・・・・

通路でへたりこむなよ
   

ほら、もぉ寝るぞ。
   
早く、寝室行きな

   
夜更かしの付き合いのお礼に、
お姫様抱っこでベッドへお連れするのである


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     ポチ減少気味。ちょっと押してくれる?


そういや昨夜は、またコイツに起こされた
   
なんか知らんが、
両手でヒトの手をひっかいてくるのである

   
そうだよ
ネコパンチ、何発もしつこく繰り出してきたじゃねぇかっ

   
おまえの陣地などこの家には無い

   
痛いから起きるんだろ?

   
ぷちコロス


しかもこうやって、
   
足元半分占領される日が続いてたりする


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    明日は夏野菜もらえる約束とりつけたの


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに   
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 深夜の更新・・・・・。 | トップ | 我が家は今日もめんめんさい。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2007-07-04 11:01:21
まめちんのけけけと笑う顔がかわいい!
ハーゲンタッツ独り占めした罰です。
食べたくなってしまったではないですか。
雨降ってるんだけど 買ってこようかなあ。
でもちびすけにワクチン打ちに行かないとね。
こっちが先だわ。
たかーい・うまーい (さくら)
2007-07-04 11:20:52
ハーゲンダッツこれ食しはじめると、他のがねえ
高いおやつにつきまっせ!!!
Unknown (からおまま)
2007-07-04 11:25:19
ハーゲン美味しいよねん
でもあの2種類はちょいお高いのよね。
安売りの時しか買わない
ブリュレ食べたくなってきた~
ひょっとして2種類一気食いですか?
私的にそれはセレブ食いって呼ばせていただきます
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-07-04 11:28:30
ハーゲンダッツは美味しいですよね。
でも、たーかーいー・・・・・。
私はたまにしか食べられない。
せいぜい31のトリプルザチャレンジで癒されるしかないのです・・・・・。

寝てる時に猫パンチ。
まめちゃん、けっこーひどいことするんですね。
ただでさえ寝苦しい日が続いてるのに・・・。
でも、まめちゃんの「うひっ」のかわいいお顔にだまされてしまいそうです。
かわいいよ~、まめちゃん!
まめちゃーん (さくら)
2007-07-04 11:30:59
中尾が上に・・・・・大変
皆さ~ん ポチ 協力参加せねば。。。
Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-04 11:33:33
まめじろうさんの目の表情

またいいもの食べてますね。ここ数日かなり涼しくて冷たいものは・・・てな感じですが、そそられます、ハーゲンダッツ。2個とも窓際さんが食した???
pockyのつぶつぶ緑茶って知ってますか?これって新茶の頃に発売されたものなのかなぁ。
Unknown (kan)
2007-07-04 12:09:18
昨日のお返しだね。
可愛い~じゃないの~
それでも同じ布団に来るんだから

私もこのティラミス食べたことある
上のはなぁ~に
プリン
Unknown (ひぃ~さん)
2007-07-04 12:15:19
ハーゲンダッツって高級品は私の口に合わないようなんですが、これ、美味しそう・・・
まめちゃんのちょこっと上を見上げるこの表情、大好き。
何かを求めているようで^^
ポチ減少?ポチポチポチ・・・何回押しても一回だけですが、気持ち!
呑むね! (斉藤)
2007-07-04 12:32:40
でもって、食うね!
ハーゲンダッツは贅沢品だね。
シラフじゃ買えないよ

まめじろう氏、かわいいねぇ~
ネコパンチはされたくないけど、チュゥはしたいっ

夏野菜、きゅうり以外に、トマトやナスやインゲンかな?
今夜は、各自お酒もって集合っすか?

忙しいのに・・・・ (coco&suの母)
2007-07-04 13:00:09
まめちゃんの誘惑に弱いアタシ 足元ならまだまし、我が家は川の字。で真ん中の母がデブながら神経をすり減らす 最近父にまで腕枕をねだって起こすらしい。3キロの大物だ。父は猫が嫌い。だからアタシは ハーゲンのテラミスは好き。酔ってないと思いっきり食べれないけど・・・
さぁ後3日。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。