でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

例のアレの定期便。

2008年02月20日 00時31分43秒 | 関係ない話
そういや先日、
早々に例のアレの定期便が届いてましてね。
   
これは3月分。

もぉ2月も終わりかぁ

なんか今年もいつもどおり
ダメな1年で終わりそうだな~  早速2月で諦めモード。
   
そうそう、ぴっちぴち

使ってる皆様、いかがですか~?
わたしは目元が強くなりましたね~。
あと、眉間に刻み込まれてたシワが消えたなぁ~
   

じゃかましわいっ


それじゃ、夜も更けたんで、
   

おやすみなさい
   
今日も遊んでくれて、ありがとうございました
また明日も、ポチっと応援、よろしくなでのござります。
     


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« わらしべ生活やってます。 | トップ | 言うこと聞かないやんちゃりか。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み前の訪問。 (ちよこ)
2008-02-20 01:02:38
へぇ~。コラーゲンを飲むとやっぱり
お肌がピッチピチになるんですね!
・・・じゃあ私も今度買おうかな?

に・・・二重アゴ!?ま・・・まめちゃん!
窓際さんの前では禁句だよ~!!(汗)

ではまた明日♪ おやすみなさーい。
こんばんは (にゃん)
2008-02-20 01:49:23
きゃーまめちんがチュッってしてる
姿かわいいー新しいおもちゃですか?
まめちん色んなおもちゃ持ってますね
コラーゲンは本当に効くんですね
窓さん眉間の皺があったのですか??
まめちんのアンコ取るときに真剣な表情をしていた
からとか?なんて他人事のように書いてる私の眉間にも
皺ありますけどなんでもここから
悪い運気が入ってくるとか本で読んで怯えております。
いやー。運気がどうのとかは分かりませんが皺は消えて
欲しいからコラーゲン試したいです
ではおやすみなさいポチリンコ!
Unknown (サンタ)
2008-02-20 08:30:57
おはようさん

私もコラーゲン効いたよ
でも、無くなっちゃって・・・
やっぱり続けるかな

今日からまめじろうの悲惨な日々が
始まるのか・・・
今回は何日続くんだろ?

まめじろう辛抱するんやでー
それなに? (shanngurira)
2008-02-20 08:57:02
まめちんが”チュッ”
としているそれは一体何?(
禁断の愛か?

で、それは置いといて、コラーゲンで
ピッチピチ!なのね。
お肌も全体も…(しまった!)
ぷっ、ぷち殺される
コラーゲン効果 (まぐ)
2008-02-20 10:24:49
窓際さんは目元と眉間に効いたんですね
私は法令線(鼻から口元に伸びる線)と
目からほっぺへのゴルゴみたいなシワ(?)が
だいぶ薄くなりました
ほっぺの毛穴も小さくなったしぷりぷりです
コラーゲンて身体が「足りない!」って
思ってる場所に効果が出ると何かで読みました。
(お尻だったり足だったり・・・)
自分が思ってる場所に届いてよかったー(笑)

最後のまめじろう君、流し目きらーーーん
おっとこまえですね!
Unknown (マグロ君)
2008-02-20 11:37:32
いいね~沢庵に酒~

本格的や・・・・酒飲み度100%


コラーゲン効いてる?


ふりかえり度は何%?

ぽちっと!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-02-20 15:39:10
ちよこさんへ
やっぱ、なんか違いますね~。
化粧水の浸透がやたらといいし。
でも二重アゴは
どうにもなりません





にゃんさんへ
いんにゃ
これは昔から我が家にある、
北海道から来たモモンガのモモちゃんです

そうそう、眉間のシワ!
こりゃいずれプチ整形なんかも考えないとダメになるかも~と心配するぐらい
年々深くなってたんですけど
だいぶ消えましたね~。
眉間のシワって、表情暗くしますもんね~





サンタさんへ
サンタさんも、何気に美容系に
つぎ込んでますよね
一度お会いして肉焼きたいです(爆)

まめじろうの受難、始まり始まり~





shannguriraさんへ
うふふふ。
いつかどっかで紹介した、
北海道のモモンガのモモちゃん。
たまたま落っこちてたんで
まめじろうにあげてみました

じゃ、ぷちコロシに行くんですけど
最寄の駅はドコっすか?





まぐさんへ
そうそう、毛穴は持ち上がりすよね~
鼻を挟んで、両頬の毛穴、
だいぶ目立たなくなりましたよ。
でもほうれい線は、まだ残ってますね~。
っつうか、垂れ落ちるのを止められないぐらい
お肉が付いてるのが問題なんですどね





マグロ君へ
いやぁ~、
ヘタに振り返ったら
ブラックホールに吸い込まれても危険だからね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。