でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わらしべ生活やってます。

2008年02月19日 21時34分00秒 | まめじろうな日々
夕方。

ただいま~。
   

そういや、まめさ~ん。
   

明日からおとうさん、出張だって~
   

また、愛し合いましょうね
   
明日からは、
「でぶアメショとスレンダー美女の 愛のこぼれ出る生活。」
変更予定です~


ところで今日はこんなのもらって来た。
   
チンゲン菜。

それから、
   
他にも、大根やら白菜やらブロッコリーやら。

なので、本日の食卓は、
   

もらいモンのオンパレード
   
チンゲン菜は、豚と舞茸とで中華風炒めに。
レタスはベーコンと例の液体だしでさっと炒めた。  これ、旨かった。
大根は、冷凍庫の鶏の細切れと、やっぱり液体だしで煮た。
あとは、おたくわんもお米も、もらいもん

ありがたい話である


食後のまめじろう。
   

またオヤジの股間にはまり込んでるのかよ
   

さいでっか
   
してねぇだろ

   
でも、そろそろ拉致してもヨさそうね~  うひひひひ。

ランキング、きびちぃので、
今夜も応援いただけると、ものごっつい助かるのでありまする

      


      デイリーで、ちょっとゼイタク、旨いワイン

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ヘンな顔しか撮れません・・... | トップ | 例のアレの定期便。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (Angelite)
2008-02-19 21:46:14
チンゲン菜やレタスを頂けるなんて凄い!
窓際さんのブログ見るとお腹空いちゃいます

私的には
『かわいいアメショと美女の愛のあるグルメ生活』
ですよぉ~
コメ Count No.21 (leonio)
2008-02-19 22:03:42
むふぅ~、充電マークに惚れました
おやちゃい新鮮そう~いいなぁ
Unknown (miumiu)
2008-02-19 22:05:21
わらしべいいねぇ

また、おやじさん出張で留守なんだ

まめじろうと愛し合って
Unknown (うーりー)
2008-02-19 22:08:33
すれんだぁ・・・?
いや、あえてツッコミは入れまい・・・
充電完了・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-19 22:44:19
まめちゃん、充電完了したようですね!明日から、また2人っきりのな生活の始まり~たくさんのお野菜、新鮮そう~今日のお食事はお野菜中心でヘルシーですねっ!美味しそうだし、何より以外は、もらい物ってとこがすごいですよ~明日から楽しみだなぁ・・・って、まめちゃんっごめんねぇ
Unknown (ぼの子)
2008-02-19 23:29:02
まめさん、おとぉはんからナニを充電してるんでしょう…?


ま、まさか!…加齢臭??


新鮮なお野菜を戴けるとは!
いや、ワラシベるとは!!
ウラヤマシ~♪



ぽちりんこ♪
こんばんは~。 (ちよこ)
2008-02-20 00:10:30
あらぁ~。 旦那様、出張ですかぁ
それじゃあ まめちゃんにとっては・・・
密度のこゆ~い 日々となりますねぇ

まめちゃんには災難(?)だけど
私はちょっと期待してるのよ。
窓際さんとお幸せに

応援ぽちして帰りまーす!
Unknown (まりっか)
2008-02-20 00:24:17
あら~おとぅはん、又出張っすか~
まめチンの充電も完了したみたいやし、今頃拉致ってむふふふぅ~っすね~

今夜はお野菜一杯ヘルシーですね。
しかし、これだけわらしべ出来る生活がうらやましぃ~っす。

明日からは愛のこぼれ落ちちゃってる生活楽しみっす
コメント、ありがとうございます~! (窓際)
2008-02-20 15:52:24
Angeliteさんへ
でも、大根なんか、
もぉ何本もあって、どうやって消費するか
悩みのタネですよ~

ウチのオヤジ、
そちらにお邪魔するみたいっす





leonioさんへ
でも、そろそろ畑も、冬野菜の終わり、
春野菜はまだで、寂しくなってますね~。
レタスは小玉だし、キャベツは虫食いの大穴がっ
チンゲン菜は、ちょっとひねぎみ
春野菜が出揃った頃見計らって
また「なんかちょ~だ~い」と行かなけりゃ←バカ





miumiuさんへ
わらしべ、助かるけど
いっぱいくれるのがちょっと恐怖
大根なんか、今3本あるよ
また春になると
さばききれないぐらい
筍もらうんだろうなぁ・・・・





うーりーさんへ
じゃ、ないすばでぇ。





4人(匹)のママちゃんへ
なにが嬉しいって
やっぱお米を買わずに済むのが助かりますよね~
でも我が家には現在、
大根×3、白菜×2・・・・・
そうやって使おう





ぼの子さんへ
え~
じゃぁ、わたしはまめじろうから
その加齢臭を充電するワケ~?

さぁ、今夜もあの野菜どもと
戦わなくては・・・・・





ちよこさんへ
はい~
今夜からまめじろうには
ちょいと苦労してもらいますよ~。
まずは手始めに、
強制的に一緒に眠るよう
ベッドを撤去なんて考えちゃったりして←鬼





まりっかさんへ
わらしべ、楽しいですけど
同じモノいっぱいもらうと
ちょっと困るんですよね~
大根なんか3本もありますよ。
どーしたもんか
初コメっす (monaco)
2008-02-20 23:28:36
3枚目「なんどすて?」のまめさん、
サイコー!!
しばらく前からポチしてて、
まめさんの表情の豊かさにはビックリしてたんだけど、
でも、「なんどすて?」はサイコー、
恐れ入りました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。