でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

言うこと聞かないやんちゃりか。

2008年02月20日 09時02分48秒 | まめじろうな日々
そういや昨日はコレでヤってました。
   
おたくわん・・・・・

ぽりぽりぽりぽり、
食べだしたら止まらないでやんの


ところで・・・・・
   
あ、

   
ちょっとジャマだから、載せさせてもらってるよ~

   
イヤだね

   
うるさいなぁ
おまえのおもちゃを、おまえの陣地に置いて
なにが悪い?

   
あんまり乱暴にすると、爪はがれるよぉ?

   
まめさんやっ

   
今から掃除機かけるんだから、落とすんじゃないよ?

   
ったく、うるさいヤツだぜ

   
だいたい、あの腹はなんだ?

   
んぁ?

   
分かってるのに、なんで乗るワケ?

   
さいでっか

   
さ、今のうちに掃除機かけねば

   
んぁっ

   
「落ちた」じゃなくて、「落とした」の間違いだろぉ?

   
じゃ、この後のお仕置きは、
ご想像に、お・ま・か・せ   ぎゃ~っ

    ランキング、今日も押していただけると嬉しいでがんす。
    


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 例のアレの定期便。 | トップ | エスカレートする要求行動に... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぼれ出る・・? (ちびたぬき)
2008-02-20 09:46:24
確か今日から、おとぉはんが出張で、
窓際さんとまめちゃん「愛のこぼれ出る生活」
が始まるんですよね?
にしては、朝から何やら攻防戦が
始まっているようで・・
でも、二人はやっぱりこうでなくちゃぁ・・ね

「おたくわん」って言い方、かわいいですね
まめちゃんは・・・・ (ムシコ)
2008-02-20 09:52:08
男の子だね。

元、男の子でも、このシーズンは縄張り固執しますからね。たとえ、おたまちゃんでもだめっていうとこでしょうか?

ところで、そのたくわんみんな食べちゃったの?
だいたい2切れで2.1gも塩分あるからね。

塩分とりすぎ!
お仕置き・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-20 09:59:05
あ~ぁまめちゃん・・・やってはいけない事をやってしまったわね~案外おかぁはんは、このお仕置きしたかったりしてそれにしてもタワーだけは自分の縄張り意識がかなり強いのねぇ今日からおとぉはんが出張に出掛けられるんですよねっさぁ、まめちゃんとの2人っきり生活・・・どうなるのかな楽しみにしてま~す
Unknown (りみりん)
2008-02-20 10:34:37
キャットタワーはまめちゃんのテリトリーだからねえ。
ウチのもキャットタワーに触るとどこからともなく飛んできて、
てっぺんで「ここはボクの場所!」ってします。
やっぱりおもちゃも「ていっ」します。
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2008-02-20 11:19:10
キャットタワー大活躍ですね。
買って良かったですね。
Unknown (あめぶら)
2008-02-20 11:22:39
お……おたくあん……(笑)
たくあんも、「お」をつけると……
まぁ、なんてお上品~(爆)

また出張ですか、旦那さん(笑)
まめちん、今回も腹をくくらねばなりますまい(爆)
Unknown (めあ)
2008-02-20 11:47:36
たくあん、食べたい~

自家製たくあん、しばらく食べてない・・・
すっぱくなってもまた「おつ」なのよね~

おしおき、妄想ちう
Unknown (ごま)
2008-02-20 12:03:35
自分で落としておきながら
「落ちてもぉた」の様子、分かるぅ~
まめちゃんたらお茶目ねぇ~

ぽちっとナ
おせーて (momo)
2008-02-20 12:21:57
やんちゃりか
って何?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-02-20 15:24:30
ちびたぬきさんへ
はい~。
今日からまめじろうはわたしのモノですぅ
今夜は、徹底的に愛しあうつもりですよ~←ムリ

「おたくわん」、
お上品に、お上品に





ムシコさんへ
そっか
女子ならこれほど固執しない?
なんか、ココだけやたらとうるさいんですよね~

2切れで、そんなあんの





4人(匹)のママちゃんへ
そうなんですよ~。
なぜかココだけ。
ココだけは、うるさいんですよね~
別宅ベッドなんかにモノが入ってると
黙って去っていくんですけどね~。

今夜は、まめじろうの愛は
わたしのモノです





りみりんさんへ
あれ、なんででしょうねぇ?
他の場所は構わないのに
なんでタワーだけ、
あんなにうるさいのか、さっぱり不明~





サブローさんへ
でもホントは
天井までのでっかいタワーを
買ってやりたいんですよね~





あめぶらさんへ
そうそう。
なんでも「お」を付けときゃ
間違い無いっしょ?

はい。
今夜も、まめじろうには
苦労してもらいます





めあさんへ
あ、わたしは酸味が出るとアウト~
なので、塩分取りすぎのご指摘にもめげず
さっさと完食するつもりっす←バカ

おしおき、参加しますか?





ごまさんへ
毎度、こんな様子ですよね~、ネコって。
何回のせても、
また「ていっ」と・・・・

応援、ありがとうございます~





momoさんへ
改めて聞かれると・・・・・
なんでしょうね?
「いたずらっこ」ぐらいで
昔から使ってた気が・・・・←いいかげん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。