でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャイアンツの攻撃。

2009年08月14日 09時12分08秒 | まめじろうな日々

そういうワケで、昨夜はサンタさんからいただいた、
   
皮ごと食べられる“瀬戸ジャイアンツ”で泡、スタート


このフシギなぶどう。
毎年の恒例となっているが、断面はこんな感じ。
   
くにゅっと、じゅわっと果汁。

   
横着なわたしには、これ以上無いぶどうなのである


で、機嫌よく泡、呑み始めていると・・・・・
   
オヤジ:「おかぁさん、まめちん、トイレで砂掘ってるよぉ~

   
なんで今、トイレなんだよ


っつうか、その体勢って・・・・・・
   
ウソだろ

   
キバってるのぉぉぉぉっ?!

   
あぅ・・・・・・・・・・

   
百年の恋も醒めるかほりなのである





   
なんで?

   

   

   
はぁ

   
でもそれって・・・・
『ねこキック』とかって名前じゃなかったっけ?

枕じゃなくて、蹴って遊ぶモノだと思うんだけど・・・・・
   
たまに蹴って、枕にもなって、便利なクッションのようである


お帰り前に、ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
  お留守番はこのトイレでお願いしてます


ところでこの便利な『枕』、『@miyaya』で買えますよ~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 奇跡が起こる夜。 | トップ | 枕についての一考察。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出物腫れ物・・・ (平蔵)
2009-08-14 09:26:48
気張ってるまめちんの表情が
キリッっとしてしゅてき

まあ、使い方はネコそれぞれってことで。
窓際さんも『枕』として紹介してるし

今日乗り切れば、やっとお休み~
飲食=出る (ムックのお母ちゃん)
2009-08-14 09:54:02
こぅ言う図式になってるんやぁ~
まめ君からしたら
美味しい匂い=トイレ
ウチなんて
トイレ=待機やもんな。。。最近快便やからウレシぃよ。

ネコに枕は必需品やでオカンの枕の隣にはグルグル巻きのバスタオル~
勿論ムッチの為やし~~
平蔵はん
今夜はビールが待ってるでっ!!
やっぱり (ほへほへ)
2009-08-14 09:55:39
んこしてる時の顔ってカワイイねんなぁ。

しかし、旨そうなものいっぱい食べてるし。
うらやましいわぁ・・・。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-14 10:07:57
まめちんのキバってるお顔もステキ~

窓際さんが食べる=まめちんが出す
これで決まり

おトイレの戸を開けての撮影、ご苦労様でした

百年の恋も醒める?ガマンガマン

さぁ~今日は
頑張って仕上げるからね~
Unknown (サンタ)
2009-08-14 11:38:11
ウチの変態も寝るとき枕使う派
なので、コレ気に入ると思う。
ちょいとmiyayaショップに行ってきまーす
快調快腸 (マリ~ナ)
2009-08-14 11:47:32
うんも出してすっきり?

種無しで皮も食べれるなんて食べるのも片付けも楽だしおりこうなブドウですね~

やっと金曜日だ~
お盆の時期の通勤は電車が空いてて快適です
今日は窓際さんに負けないように呑むぞ~
4番のエース (ノエル)
2009-08-14 13:39:21
まめちゃん、攻撃のし時を心得てるねぇ。
絶妙のタイミング

窓際さん、手が空いた時でいいので“そんなことないもん”の写真、携帯の待受にさせていただきたいので、壁紙にしていただけませんでしょうか?
ねこキlック (じゆみゆ)
2009-08-14 13:57:17
まめじろうくんが枕にしていて、ずっと気になっていた「ねこキック」。
蹴り蹴り大好きなウチの子に誕生日プレゼントとしてあげたいなー!と探していたのですが、今日の記事でmiyayaさんのお店を知り、先ほど購入しました。
窓際さん、本当にありがとうございます~~~!
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-14 14:05:02
皮も種もないから、確かに瀬戸ジャイアンツ一度食べるとハマってしまいますよね~。

まめちんって枕を上手く出きるから、それがお気に入りなんだってわかる気がする~。

ねこキック・・・ (にゃんこのまんま)
2009-08-15 13:33:21
まめちんはネコキック好きですね。
いろんなネコサイトで『ネコ大喜び!!』っていうコメントをよく見かけたので買ったのに、我が家のにゃんこは見向きもしません。
匂いかいでプイッ!!です。
・・・まめさん、要りませんか?
部屋に転がってるのを見るにつけ、かわいそうで・・・ネコキック

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。