でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

奇跡が起こる夜。

2009年08月13日 21時15分46秒 | まめじろうな日々

ところで今日のランチは誘われて、
   
久しぶりに、シャレたパスタなんかを食べてまいりました


ついでに街で買って来たこんなご馳走で、
   

今夜は呑んだくれようかと・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
夕方になるとね、二日酔いも抜けて元気になるワケで

   
そうそう、“広島焼き”なんかも投入したりして



で、ココで奇跡が起きた




呑んだくれているわたしの横で・・・・・





   
まっ まめちん?!

   
きゅぅぅ~ん


オヤジ:「まめちん、いったいどうしたの
   
はぁはぁはぁはぁ ←コーフンの呼吸音


ついつい、酒も進み、アテも進み、
   
ほっとけ

   
ねっ なんで なんでこんなに

   
きっ 気絶しそう

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ネコ釣り。 | トップ | ジャイアンツの攻撃。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるあたしも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-13 21:29:34
気絶しそう~~~

また、なんで今日はこんなにサービスが良いのかしら
な~んて、ほんとはいつも仲良しなんだよね~

おかぁはんに、くっついて「んふぅ。」可愛すぎっ

パスタも広島焼きも、ぜ~んぶ美味しそう
あたしは、最近ちょっと夏バテ気味・・・
トマトラブですぅ~
なにはともあれ (平蔵)
2009-08-13 21:30:10
おめでとうございまーす
昼間の花ささみが効いたのかしらん

窓際さんの胃袋、いっぺん見てみたいっす
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ! (さざなみ)
2009-08-13 21:33:01
まめじろうくんと。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆♪
シヤワセ過ぎて飲み過ぎないで下さいねぇ~♪
Unknown (ずんだ)
2009-08-13 21:37:54
おかぁさんにぴとっとくっついたまめちんかわいい
やっぱりおかぁさんが好きなんだね

窓際さんのしやわせもの~
うきゃ~ (monaco)
2009-08-13 22:10:35
夏の大サービスデー、ですね。
良かった~ (まう)
2009-08-13 22:15:12
願いが通じましたね私も嬉しい。
お惣菜は・・・RFかしら
マメちん!これからもおかぁさんをヨロシク。
Unknown (まいめろにゃん)
2009-08-13 23:28:51
うわぁ~~、まめちゃん、今日は大サービス♪
何だろう?
もうすぐ、まめちゃんの記念すべき日が来るからなの?
飼い主冥利 (はちわれのママ)
2009-08-13 23:35:11
うえに乗るのではなく
寄り添ってくれる…
サイコーの愛情表現ですね
どんどん飲んじゃってください
またまめちゃんのやさしいお顔~
疲れがふっとびますた
め、めでたいっ♪ (ねこまんま)
2009-08-13 23:45:00
苦節ン年、ようやく愛が報われましたな、窓際はん♪感涙…思わずもらい泣きどすわ♪いやぁ、ウチも酒がすすみますぅ♪
つっ、ついに! (りょってる)
2009-08-13 23:50:07
窓際さんの愛がまめちんに届いたのかぁ~~まめちんがキターo(^o^)oしかも、めっちゃ密着してますよねっう~ん、愛が伝わってくるわぁ。明日からもラブラブかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。